雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


ウィンターヴァケーション

ごきげんようって生放送の時もあんのかな・・・・?

おわったぁぁぁあああああいい(・∀・)(・∀・)(・∀・)
冬休みキタコレ。
まぁ休めない冬休みになると思うけどね( ´._ゝ`)
にしても校長の話は幕の内だ
って言葉が中高生で流行ってるらしいか早速使ってみたら皆知らなかtt
校長は生徒に学習しろって言う前にスピーチを学習しよう(´・ω・`)
ダンブルドアみたな頭の色しやがって

にしても子の心親知らずというか・・。
余計なことをべらべらと喋るもんだな・・・大人は( `д´)
俺今ROやってないっていうのに・・・・パソコンでゲームやって云々・・・。
まぁこのフレーズは中学校の面談の時から俺の親が先生に言ってるんですけどね。
そんなこと先生に言ってなんかなるわけじゃないのに・・・・。
受験生としての自覚がないとか・・・
あるわい(´・ω・`)
あるけどやる気がないだけだy
勝手な推測で何も分かってないよ親は(´・ω・`)
とまぁこんなところで愚痴をこぼすのもなんだか哀れなんですけどね(・∀・)
あんまり喋りたくないもんで。反抗期、長ッ∑(゚д゚∥)

それはそうと3次職が実装した場合キャラスロ増やしてくれるのかな?
まだまだ先だけど・・・。
鯖統合したら9キャラぐらいに増えるとか増えないとか。
そっから更に増やしてくれるんかなぁ~
まぁ統合したらの話ですけど。
ハンターの3次職やってみたいなぁー
狼に乗れるんだっけ?
カッコヨス。
昔から疑問に思ってたんだ。

何で♂ハンターの絵に狼が書いてあるのに使えないんだろうって
たぶん同じような疑問持った人がいると思う・・・。

でも狼って乗り心地よくなさそうだな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

