雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


インフル円斬

冬こそ頭皮が油っぽくなるってCMもある。冬は頭皮が乾くってCMもある。どっちだよ。

やべぇぇえ
ミニ盆栽やりたい(*´▽`)
ほしいっぃぃいい
なんかちょっと調べたら桜のミニ盆栽とかあった。感動した・・・。
でもまぁやりませんけどね(´・ω・`)
すぐブームすぎそうヽ(´ー`)ノ
まぁ買う勇気もないですけどn
買うといえばパソコンがもうそろそろ限界なんだよなぁ・・・・
来春買い換えたいところだけど・・・なんかいろいろお金かかるときにそんなこと許してもらえるのかだろうか(´・ω・`)
まぁパソコン買うためにお金貯めてあるんですけどね!
次の正月がくればおそらく中々良いもんが買えるくらいには貯まる・・・はず・・。
2年くらい前からコツコツ貯めたんだ・・・。
バイトしてないけd

もうねパソコンやばいもん。
起動すると毎日ジージージージ-本体から音が鳴りやがる。
いきなり再起動しだす・・・。
いきあんり節電に入ります。ってなって結果フリーズ(´・ω・`)
もうだめぽ。
まぁ俺の使い方が雑だったからだと思うんだけどね(・∀・)
もし買い換えれたら丁寧に使ってあげるんだからね。

で思い出したんだけど今日ツンデレカルタとか言うのがTVで紹介されてた。
そしてそれを読んでたアヤパン(*´д`)
朝のニュースでそんなんやってたと思ったら夕方のニュースで中高生が選んだ辞書に入れてほしい単語みたいなのでツンデレがあって、秋葉の人にインタビューとかしてて・・・。
んー減ったとか聞いてたけどやっぱいるんですねー
やっぱ聖地ってやつですか(´・ω・`)


そんなこんなでROも鯖統合の可能性があるとかないとか。
まぁーIrisには関係なさそうな気がするんですけどねー(´・ω・`)
名前とかどうすんだろ。
ちょと読んだけど名前変えれるってことなのかなぁ。
だったら肉入りBOTerが悠々と・・・
それにまぁよく言われてるけど過疎のボス厨とかカードやら神器やら独占してるのが古参鯖と合体したら・・ねぇ・・
だったら俺も過疎でやってたよって話だ(´・ω・`)
まぁ臨時が少ない分Lv上げが大変・・・ん・・・俺ソロが多いから関係ねぇヽ(`д´)ノ
相場もわっけわからんくなりそうだしなぁ。
そうして成金も増えていきそう。
成金と言えば休止する前に餅売り忘れたよ(゚д゚)
売るために買ったのに結局売らずにまた年が明ける(゚д゚)
まぁ・・・モンクでいつか使うと信じよう(`・ω・)

にしても冬になるとROがやりたくなるなぁ(・∀・)
中毒じゃないですよ!
ただ喫煙者が禁煙してる最中なのと同じことです( ´._ゝ`)
中毒ですk

まぁ・・・冬はRO季節というか始めた時の季節だからかな・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

