雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


九州場所千秋楽

アクエリオンのCM。あなたと合体したい。の後に気持ち良い~!って・・・変な想像してしm

千代大海終了(´・ω・`)
ぁぁっぁああーあー・・・
つまんねぇえええヽ(`д´)ノ
全くの予想外の展開ですた。
千代大海休場により白鵬が自動的に優勝確定。
昨日も書いたように千代大海が魁皇に勝って、白鵬が琴光喜に負ければ千代大海vs白鵬の優勝決定戦。

今日の結びの一番 白鵬vs琴光喜
で琴光喜がこれまた予想外に勝っただけに千代大海の不戦負はすごく悔やまれる・・・。
おそらく今場所の千代大海なら魁皇に勝てたと思う。
すると優勝決定戦が見られたわけだ。

千代大海の休場の理由は昨日の白鵬戦にあったようで。
白鵬のとったりで腕を捻挫だったかな?
白鵬はきっとこれを狙っていたんだ(`・ω・´)
千代大海の腕をぶっ壊して休場させ・・・有無を言わさず優勝。
なんてことはないと思いますg
それにしても千代大海の休場で白鵬の優勝が決まったのに、今年の締めくくりの結びの一番で琴光喜に負けるとは・・・ヽ(´ー`)ノ
そこは勝たなきゃだめだろって感じですが、琴光喜ファンとしてはいい一番だったんじゃないかと(´・ω・`)

来場所はドルジ氏も帰ってくるし白鵬の優勝も可能性低くなるのぅ・・

Comment

 

はじめまして。
千代大海は期待を裏切ってしまってがっかりしましたよね。
白鳳との決定戦、私も見たかった。。。
  • posted by ゆりあ 
  • URL 
  • 2007.11/26 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

