雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


邪魔

極楽とんぼ(?)加藤は、これどうなんですかね?テリーさん。が一週間で一番多く使うセリフだと思ふ

ぬぁあああああああヽ(`д´)ノ
千代大海何やってねなぁああぁあ
いやぁまぁ期待はしてませんでしたがね。
うん、最初は期待してなかった立会いは良かった。
とったりされてもうダメかなぁと思ったら振り切った。
これはいける!?と期待した。
だが相手は横綱。
そううまく行かずまた取られて終了(´・ω・`)
一瞬期待したのに・・・ρ(´д⊂)
これで二敗白鵬。三敗千代大海。

琴光喜今日も負けた。
負ける気がしてた。
調子悪い。
相手は魁皇だった。
角番、魁皇。
俺としては今日負けて7勝7敗で千秋楽に勝ち越せるか、引退かの瀬戸際に立って欲しかった。
そすれば福岡もっとエキサイトしただろうに。
琴光喜も@1勝で10勝ですが、千秋楽の相手は横綱白鵬。
流石に今の琴光喜では厳しいか。
だが勝ってもらわねば困る。
琴光喜が勝てば千代大海に優勝するチャンスが舞い降りるからだ。
最も千代大海が明日、結び前に千代大海が魁皇に勝てればの話ですが。
千代大海が負ければその時点で白鵬の優勝。
千代大海の勝ち。白鵬の負けで優勝決定戦なわけですが、
まぁ望みは薄いですね。
とにかく琴光喜・千代大海に期待ヽ(`д´)ノ



そんな今日は自分を軟禁しようと意気揚々でいたのに・・・。
勉強するなら役場の自習室が良いと友達から聞き、休日の割には行ってみました。
テストが近いというのに家にいると普段以上にやる気が出ないのでその自習室とやらに行って自分で自分を軟禁して勉強しようと思ったわけですが、思い描いてた場所と違い結局そのまま帰ってきました(´・ω・`)
もっと開放的なところだと思ってたのに、外から見た感じ塾みたい。
外から見た感じですが(´・ω・`)
ドアとか開きっぱなしでラフなとこだと思ったのに、ちっせぇガラスドアで開けたら中にいる人間が全員鋭い目つきでこっとを見る。
ような気がしたので開けすらしないで退却。
実際、中がどうなってるのかワカリマセン。
ということで自習室は諦めて、開放的空間な同じ階にある図書館で勉強しようと思い、意気揚々と図書館へ。


(゚д゚)


そうですか。
こちらも図書館にある全部の机が学生に使われてました。
なんてこったい。
よく考えれば中学生も高校生も期末テストなのは同じ。
満員なので当然でした。
だがそんなこと知らない俺は愕然(´ω`)
図書館の隅っこのイスでパソコンの本を眺めながらしばらくぼーっとして帰ろうとすると、隣の家の中3の子がいてなにやら俺の方を見ているような気がしました(´・ω・`)
じろじろ見るなんて失礼な子に育ったもんだと思いつつ・・。
お前ほんとに勉強しにきてるのか・・・てかお前・・・。
人の事は言えないけどあんまり頭の方が良いというイメージもないし、むしろ悪いって噂も耳にしていたので・・。
まぁ昔は家に遊びに行ったりしてた子なんですがね。
中3か・・・。
でも高校なんて目標のための過程なんだ。
ってことが高校行ってて分かったような気がするし・・。
まぁ大学だって目標までの過程となんですが・・、ですが・・・
一言だけ言いたい・・・。
頼む。

その席を・・・。




俺によこせ(´・ω・`)




そんなこんなで落胆しつつもう帰ろうと思って図書館を出ると、張り紙がしてありました。


図書館は「静かに勉強するところです。」云々。そして顔文字。


(´・ω・`)


「静かに」 うん、おk。




「勉強」






(´・ω・`)?




図書館で勉強しようとしてた俺が言うのもどうかと思うんですが、
図書館って勉強するところじゃなくて本を読むところだと思うんだ。
俺が言うのもどうかと思うんですが、本を読みに来てる人からしてみれば、まぁ邪魔ですね・・・。
俺が言うのもry
そら少しぐらい誰かが、例えば俺だけ勉強してればいいですよ。
でも全部の机を勉強目的の学生が利用してるわけですからね。
まぁ役場が勉強するところって言い張るならしょうがないけど。
んー結局缶ジュース一本買っただけで帰ってきました。

最後に言っておこう。

自習室は大変なものを盗んでいきました。それは私の3時間と120円です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

