雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


りあるのこと('A`)

・・・・ヌッコロすぞゴルア・・・ 

時雨さんはご立腹ですよ。ははは、聞いてくれよ・・・('A`)
担任:ぇーと、春休みの課題未提出者15:40分に生物室集合です。今から名前呼びます。石川~(仮名)山田~(仮名)鈴木~(仮名)



○○~(俺)



       ('A`)
ばかな・・・俺は出したはずだ・・・何かの間違いだ!
とまぁ出したの確認しに生物室へ行くことに。
俺:Sセンセイ~俺課題出しましたよ(´・ω・`)
Sセンセイ:ふにゅ、じゃあちょっと後で確認するぽ^^とりあえず席ついとけ( ´¬`)
ーーーーーーーーーーー5分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学年主任登場
ぇー!まず、課題出したはずなのに呼ばれてるもの起立しる!今から確認するぽ!
20人ぐらい起立・・・多すぎ・・・
学年主任:んー○○(俺)は英語が出てないぞ。
俺:出しましだが?
学年主任:ほむ、じゃあ担当の先生に確認してこい。
俺:うむ

ってわけで担当のHセンセイ率いる英会話部のところへもう一人の英語未提出の勘違いされてる人と行くことに。

・・・英会話部地味すぎwwwwwwwwっうぇwww
ってのは置いといて・・・。
Hセンセイ:んじゃぁ後で確認するから生物室でまっとけ。
俺ら:うぃ(後とか言ってどうせメチャクチャ待たせるんだろうな・・・・)
案の定待たせすぎでした、はい
帰りにマルケー行こうぜーと誘ってくれた友達を待たせながらHセンセイを待つ俺。   30分後
Hセンセイ:この二人OKです。
Sセンセイ:はぃ、分かりました。じゃあお前達かえっていいよー。
・・・H氏ねよ('A`)
てめぇ待たせすぎだバカヤロォォォォオオ
って感じな一日ですた。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

