雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

ぐっさんと木梨憲武にはグルメ番組をやらせるべきだと思う。

Gvでした。
L2防衛から開始。生茶が攻めてくる。とられる。
V3へ。並防衛をうちとAvaが攻める。
絆で割って防衛。Avaと魍魎が攻め。生茶が割るが派兵?
11月4日Gv1


絆で割る。防衛。不死世界魍魎並が攻め。
魍魎が裏EMC。
11月4日Gv2

見たらこんな感じでした。
んで魍魎が割る。魍魎が防衛。どっかが割る。トリが割る。トリを攻めてCmで割る。
11月4日Gv3

トリが攻めてくる。プロ学もくる。いろいろとくる。
21:00 闇カレーが割る。
プロ学が割る。
Signsで割る。
プロ学に割られる。
21:30 プロ学防衛 何回か攻めて3MAPで待機してたらいつの間にかCmが割って防衛。
無敵蕎麦が攻めてくる。とられる。

21:40C1へ。アクエリ防衛を絆で割る。防衛。
魍魎裏EMC・・・
21:52 V2へ。Cmで割って・・防衛が間に合わず割られ時間切れ。

11月4日Gv6


枝乙。

11月4日Gv5


防衛できなくはなかった・・・。と思う(´・ω・`)
こっちが間に合ってればね・・。

裏EMCが、脅威です(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

