雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉店ガラガラ

野球は面白いと思ったけどバレーはやっぱり見る気にならない。

一昨日RO5周年って書いたけど、なんか昨日はうちの高校が40周年だったそうです。
そこで記念式典とやらが行われたわけですが、これがめんどい。
副町長やらどっかのえろい偉い人がきてしゃべくりしたり。
これじゃ卒業式じゃないかって感じでした。
肩も首も痛かった・・・。
んでその堅苦しくて長いスピーチを聞き終えた後、(てかよく喋るね・・・あんな喋くり誰も聞きたくないのに・・・話し手からすればきっちりとちゃんと長めの文章書かなきゃって思うんだろうけど聞き手からすればもっと短めのが喜ばしいんだがね・・・。自分らだって聞き手の経験あるはずなんだからちょっと考えて短めにすればいいのに・・・)
なんか変なアーティストがお祝いをしに着ました。
聞いたことのないマイナーアカペラグループでした。
と、いきなり幕開けと同時に「踊る大捜査線」のテーマソングをボイスパーカッションでやり始めました。
実はヒューマンビートボックスを少し前に3日くらい練習した俺(´・ω・`)
そして踊るが大好きな俺(´・ω・`)
まぁ別に嬉しいとは思いませんでしたけど。
てかそういうの呼ぶならラグフェアーとか呼んでくれれば嬉しかった・・
そんな金もないだろうけど。
そして他にいろいろやって終了。
確かにすごいと思ったけど、女性だけのグループなので・・俺的にはもっと低い音のボイパが聞きたかった。
まー7時間の日が半日で終わったのだけはとても喜ばしいことでした。

SP警視庁警護課ry
なんか今日からライアーゲームで話題の時間枠にやる新ドラマらしいです。
で、監督がなんと本広監督だそうです。踊るの。
すごいねー( ´¬`)これは絶対おもろいぞ。
と・・本広監督・・・警護・・・と言えば前にトリビアの種の企画で本広監督が短いスピンオフドラマ作ったんですよね。
警護人 なんとか晋三だっけ?苗字忘れた・・・
今度はちゃんとした警護人のドラマやるんだね・・・ヽ(´ー`)ノ
ドラマと言えば医龍2はやっぱ前作と共におもろいねぇ。
でも暴れん坊ママとかと同じくらい?または劣った視聴率なんだよね・・・なんでだーヽ(`д´)ノ
なんか白い巨塔の時は年配の人間が視聴率を操ってると思ったけど、ガリレオの20%超えとか見てると20代くらいの女性が視聴率のキーポイントな気がしてきた。
福山って人気あるんだねぇ・・・

って俺は業界の人間か(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。