雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


どらどらどーら

やっとHEROが2位に転落した・・よかったよかった・・・

中日やりましたねー(´・ω・)b
53年も日本一じゃないなんて意外だったけど・・・
野球よく分かんないけど、なんだっけあの人。中日で8回まで完全試合してた人。最後までやらしてあげればいいのに(´・ω・`)
面白さより勝ちを選んだってやつかな。
あの人でもいけたんじゃないの?と素人な俺。
いあやぁ、野球ほんと俺知らないですけどね。
8回までできたんだから9回も投げれるジャン(´ω`)
というか何よりもインタビューの声が小島よしおだった。
それに爆笑した・・・。
カメラが引いたらよしおが映るんじゃないかと思った。
とにかくおでめとうございますた。


■07年度 女が選ぶ嫌いな女ワースト10

 1 沢尻エリカ (圏外)
 2 細木数子  (1)
 3 和田アキ子 (3)
 4 神田うの  (8)
 5 西川史子  (8)
 6 久本雅美  (18)
 7 田中真紀子 (圏外)
 8 工藤静香  (20)
 9 さとう珠緒 (2)
10 長澤まさみ (圏外)

やふーにゅーすより転載。

えりか様ってさぁ・・前書いたけど女性がなりたい顔1位だったんだよね。
何だこの変わりようはww
すごい影響力だね・・・。
俺はこん中だったらダントツで細木のばあさんだな。
TVに映らないでほしい。
てか工藤静香って嫌われてるんだ・・・
きむたくの嫁だから嫉妬してんのかな?(´・ω・`)
マチャミも嫌われてるんだ・・・そうかそうか。

亀田はこうき↑だいき↓ともき→史郎↓って感じになってる予感。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリカ様が「女が嫌いな女」ランクで圏外から“奪首”

 週刊文春が今週発売の11月8日号で、同誌恒例「女が嫌いな女」ランキングの2007年版を発表。昨年は「圏外」だった女優、沢尻エリカ(21)が堂々の1位に輝いたことがわかった。 同誌は全国1000人の女性にアンケート調査を実施。その結果、エリカ様は386

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

