雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



珍回答

亀田史郎は最強のモンスターペアレンツでした。

リスニング。それは英文を聞いて答えを導き出す英語のテスト。
前々から学校でやってるリスニングの会話の続きを答える4択問題で面白いなぁっていう選択があったんで紹介してみたいと思う(´・ω・`)
ではいくぞ。


あ、訳ね。

男性:助けてくれますか。道に迷ったんです。
女性:どこへ行きたいのですか。
1.カギをなくしたのです。 探せ。
2.昼食を食べたいのです。 そこらで食べろ・・
3.友達と会う予定です。 うん、だから場所教えれ。
4.パークホテルを探しています。 正解(´・ω・`)

男性:写真の中の、この女の子はだれ?
女性:メガネをかけていて、髪の長い女の子?
男性:いや。帽子をかぶっていて、髪の短いこの女の子。

1.君はどこでメガネを買ったの? 話を変えるなぁ
2.ええ、彼女は帽子を2つ持っているわ。 そうですか。
3.ああ、私の友達のエイミーよ。 正解(´・ω・`)
4.それは私のお気に入りの写真よ。 大事にしなさい。

とまぁめんどいのでこの辺にしときます。
と他に、もっとおもろいのがあったと思うんですが捨ててしまったので書けません(´・ω・`)

ちなみにリスニングテストは苦手です(・∀・;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

