雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


ベインス

学校のトイレットペーパーは一枚式だし硬い(´・ω・`)

今日がベインスだということを忘れててRO繋がずにぼーっとサイト巡回してたら今日が実装日だと気づき急いで接続(´・ω・`)
延長してたみたいですねー
メンテをイライラ待つよりヨカッタかも?

で、まぁいきなりの仕様変更でとまどいと怒り。
バトルメッセージとかいうのでなんか触ったら会話ログが表示されなくなってあせり・・
SCは消されてるし・・・
そういう陰湿ないぢめはやまてほしいよ・・・癌くん。
他にもいろいろ変わったようですね・・
ROももうすぐ正式サービスから5年かな。
5年前と比べると結構変わってますね

そして新町。
着いた途端に周りが色違いのピエロ帽。



こ・・これは・・・!(゚д゚)

ピエロをこの上なく愛する俺にとっては是非とも手に入れたい一品。

ということで手に入れました。

お絵かき



ひゃほーい。

ピエロ時代の始まりだ。


そんでトール火山をちょっと見学。
なんかみんな豪華PTできてました。
俺は無謀な人間なのか、そうなのか。




そうでした。


トール



変な火の鳥の玉で20kぐらい喰らって死亡(゚д゚)
ちょ・・・無理す・・・
てか火鎧持ってないし(゚д゚;)

こんな無謀なことして死ぬのは僕だけで十分です。よい子のみんなry

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

