雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


続・一時間目の恐怖

今日、初めてスナイパにヒール乞いする人を見た。

昨日の携帯アラーム事件から一日過ぎますた。
そして今日・・・。事件は起こった(´・ω・`)
またまた昨日同様1時間目の事だった。
今日の1時間目は現代社会だった(´・ω・`)
9:20分頃だっただろうか、静かな教室に着うたが鳴り響いた。
そして先生は「ダレダ?鳴った者は携帯を正直に出しなさい。」と言った
しかし・・・。誰も出さなかったヽ(´∀`)ノ
待ち続ける先生。
名乗らない犯人。
そして先生は言った。「9:30分までに名乗り上げなかったら、指導部の先生を呼んできて持ち物検査をする。」

・・・('A`)ヤメテヨ・・・ちょ・・・正直に名乗り上げてくれ・・・
(うちの学校では3度携帯を持っているのをバレると解約させられるそうです)

そして9:30分。
先生が指導部の先生を職員室に呼びに行けば、隠す時間があっただろう
しかし、運悪く、先週から教育実習生が学校に来ていて現代社会の授業を一緒に聞いていたのだ。そして先生は教育実習生に職員室に行って指導部の先生を呼びに行ってくれと言った・・。
オワタ・・・('A`)

そして指導部の先生2人が来た。
「事がでかくならないうちに正直に言え」「9:40分になっても名乗り上げなければ、カバンを検査する。」

結局誰も名乗り上げないまま、40分になった。
そして検査・・。緊張の時がきた。俺のカバンの中には・・・・。('A`)

試行錯誤して持ってきたパンの下にうまいこと隠した。
そして先生が来た。俺の番だ・・・。



バレナカッタ

助かったぁぁっぁ俺TUEEEEEEEE
約半分の人が携帯を没収された。
まぁここまで来たら名乗り上げるのも辛いでしょうな・・。
でもだからと言ってここまで皆を巻き添えにするのも良くないぽ。
いや、巻き添えではない。犯人はどうやら生き延びたようだ。
没収した携帯にはあの時間の着歴があるものがどうやらなかったらしい。
・・・くそったれ・・・。なんて輩だ。酷い。
そして指導部の先生。「どうやらまだ鳴った張本人は没収されてないようだから、昼休みにまた検査する。」

・・・(´・ω・`)

まだバレてない生徒は昼休みまでに別のクラスの人に携帯を預けにいった
そして俺も(・ω・)
そして先生達は昼休みではなく、何故か4時間目の保健の時間にきた。
そして鳴ったと思われる周辺の人を徹底的に取り調べした。
結局見つからなかったのかな?
その後のことはよく分からんとです。


現代文83点。日本史54点ktkr

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

