雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



踊るホットケーキ大捜査線

兄弟子聴取か・・・時津海とか豊ノ島とか大丈夫かな(´・ω・`)

むーふテストも3日目になるとやる気がなくなる・・・
毎度のことだけど・・・
もう成績いらないからぶっちゃけどうでもいいんだけど、なんかやっときたいけどやる気ないけど・・・
これが俗に言う三日目坊主であr

今日初めて食べ物の広告を本気で見てたんだけど、
食品って結構安いんだねぇ・・・
知らんかった・・・
まだまだ子供だなぁ(´・ω・`)
納豆3パックで200円はすると思ってたけど100円しないんだねぇ
感動したヽ(´ー`)ノ
ジュース一缶48円とか・・・120円で買う俺は一体なんなんだ
もちろん普通の日本のメーカーのやつ(´・ω・`)
でいろいろ見てたら結構ホットケーキがあってさぁ
久々にホットケーキ食べたくなったんだ( ´¬`)
気が向いたら近所のスーパーで買いたいけどそこまで気が向くかナァ
スーパーって主婦いっぱいでたくさん物買わなきゃいけない感じがして入りづらいんだ(´・ω・`)
まぁ1週間もすればホットケーキ熱なんて冷めると思うけど・・・

それはそうと最近踊るが再放送されてるわけで(´・ω・`)
踊るはもう夕方の再放送枠では放送しないと思ってたから嬉しい(`・∀・´)
何で読んだか忘れたけど、織田さんと柳葉さんの仲が悪い?悪かった?のは柳葉さんの演技に対して織田さんが、それはちょっと違うんじゃない?って言ったとか言ってないのが原因だとか違うとk
でも確かに踊るドラマの特に前半見てると、まぁなんというか・・・
室井っぽくないっちゃ室井っぽくないような・・・
本当の室井ってのがよく分かんないけど・・
俺のイメージがあってるなら織田さんの言うことは分かる。
そして織田さんってそういうこと言いそうだなぁと思う(´・ω・`)
前半の室井って結構緩い喋り方してたりするんだよね
それがちょっと織田さんの描いてた室井と違うってことかなぁ
んー(;・∀・)
踊るムービーとかムービー2ではそういう緩い言い方してなかったと思うしなぁ
ぁ、そうそうムービーも再放送されるっぽいですね。
まぁ何度見てるけど・・・
ムービー2とか結構セリフ覚えてる(・∀・)

まぁでもTVでやると不思議と無性に見たくなるんだよね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

