雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



秋場所14日目

そういや今日ミニ盆栽ってのやってたけど・・ほしいなぁ

秋場所14日目(´・ω・`)
なんか相撲のことばっかですn
久々に高見盛の取り組み見れたのに・・・
負けてるじゃんぇぇええええかあ
連勝してるときは、糞合唱コンクール優勝もできないのに練習とかまぢ意味ねぇから早く帰らせて相撲見させてくれよ。のせいで高見盛の取り組みが見れなかったんだ・・・
今日はやっと見れて勝って胸張って帰るとこ見れると思ったのに・・
まぁ豊響力あるからなぁ・・・
まわし取れないとだめだね・・

でも琴光喜はやってくれた( ´¬`)
千代大海に勝ってくれましたよ
千秋楽も勝って10勝あげてほしいですねぇ
そして・・・
注目の結びの一番。
横綱白鵬vs新入幕豪栄道
懸賞俺が数えたところは35本・・
結果は白鵬がとったりで勝ち。
流石に新入幕で横綱に勝つのは厳しいですね・・・
これで二敗は白鵬のみ。
三敗はきょく天鵬←漢字よくわからなす
白鵬かなり有利な状況になりましたが、まだ可能性はありますじぇ
にしても残ったのがモンゴル人だけとは悲しいですな。
琴光喜には期待してたのに・・・('A`)
まー・・・まだ来場所は例の人いないしチャンスはある・・・
がんばってほしす

高見盛っぃぃいい明日は勝ってくれよぅρ(´д⊂)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

