雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


一時間目の恐怖

イーホームズの社長が釈放されますたな。

それは、一時間目のライティングの時間。授業が後10分の時に起こった。
センセイが文を読んでみんなでリピートしているときだった。
チャーチャーチャーチャチャーン。着メロの音が鳴った。
センセイはリピートの声で気づいてないようだ。
真っ先に気づいたのは俺。
そして周りの友達も気づき始める。
誰だよ('A`)ちゃんときっとけよ。不注意だなぁと俺は思っていた。
1分たっても中々音は切れない。
しかし、幸いセンセイは気づいていない、いや気づいているかもしれない。
去年うちのクラスで授業をした時に生徒の携帯が鳴った時に、
「誰だぁぁ!名乗り上げろ!」と言ったのだが、誰も名乗りあげてくれなかったという、苦い思い出を持っているのだ。
また厄介なことを起こしたくないと思っていたのかもしれない。
そしてある事に気づいた。
9:30分
俺が昨日携帯目覚ましにセットした時間・・・9:30





・・・・・('A`)


俺ですか。

そして何秒たっただろうか。とても長い時間に思えた。
いつまでたっても切れない音。
めざましなので長い。

こうなれば手できるしかない。
英文を読むセンセイ。
気を使って咳きをしてごまかすまわりのひと。
恐る恐るカバンに手を伸ばす俺。

微妙なかけひきの後、俺はついにカバンの中の携帯に触れることができた
パカ、そして真ん中のボタン。ポチポチ。

切れた・・・。

助かった(゚∀゚)


一方テスト。
赤点確率第2位と3位が帰ってきました。
結果はライティング36点英語54点生物69点

やった、赤点ないぜ!
生物とか先生が先生で前にも書いたように問題があれで・・・。
ほんとだったら80点は取れてたな。


あーまぢ生物のオバサン帰れ('A`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

