雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



去るモンク跡を濁さず

前頭9枚目って・・・ρ(´д⊂)

ということで懲りずに生体行ってみた(´・ω・`)
やはり最初は死んだが、3回目ぐらいの時に30分以上篭れたので一休憩
30分ちょいで3%ちょいって感じですた。
まぁハイリスクにしては・・って感じですがスリッパよりはうまい。
ということで調子乗って教範使ってみますt

うほ


ニヨニヨ(・∀・)
3%でで1.7M?倍にして1h3.4M・・・×1.5で5M少々・・・
これはいける( ´¬`)

と妄想しながらのん気にヒールしてたら・・





ガイルがいる



ヽ(´ー`)ノ


めげずに・・特攻・・・






セシルがいる




ヽ(´ー`)ノ




こんなことでくたばるわけにはいかな(`・ω・)

3回目は教範切れるまでうまく狩れました。


と思ってしばらく続けていたらLA+聖属性くらって死にました。
まぁ結果的には・・・+かな。
最後のなければなぁ・・
死んだロスタイムなければ5.5Mくらい行ってたかナァ

んー教範なしの2回ペナすると1%か・・・
スリッパ以下だな(´・д・`)
どっちで稼ぐか迷いどころだ・・・

金も欲しいし経験値もホシイやρ(´д⊂)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

