雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



生体

37度って・・・・ぬるい風呂じゃん・・・

むぅ・・・
生体でうまうまできると思ったけどそんな生易しいところじゃないですね・・
モンク生体でびゅーしたんですがもう死にまくりで中々経験値が溜まらない・・・・('A`)
自分のミスで死ぬときは、あぁ・・・と思うけど、
クローク中に突然ガイルが出てきていきなり強い攻撃されたり、
スタンになった瞬間飛んで、飛んだ先で無敵時間が切れた瞬間死亡とかどうしようもない憤りを感じる・・・
そして帰還の際に消耗品切れで帰ることがほぼないのが悲しい・・・
大体死亡して帰る(´・ω・`)
まぁそんなこんなやって昨日今日で結局2.5%になったんですが、
スリッパはどれくらい入るかなぁと思って30分行ってみたら2.8%入るとか・・・・
今までの苦労は一体・・・

スリッパ卒業しようと思ったけどまだお世話になりそうですね・・・
ねいちゃ


95までにこんな感じで土塊も溜まったし(*´▽`)

気が向いたらまた生体行こうと思います(´・д・`)



てらー


羊羹の力は偉大。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

