雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


てら

よりによってダルビッシュかよ・・

何気にモンクが育ってきますた(´・ω・`)
明日には生体でびゅーです。
うまくできるかな・・・
それはそうと溜まり場であfkしてたら死んでた('A`)
どうやら枝Mobが流れてきたらしいでs
下の溜まり場から・・・
見てたらいろいろ出てきてまたこっちに来て・・・
折ってる本人は悪気もなくおもしろかたとか言ってるんです(゚д゚)
自分で処理する気がないようで・・・
だったらもっと人のいないところでと思ったので愚痴を(´・ω・`)
まぁ俺らも枝で流れていっちゃったことはあるんですけどね・・
精一杯処理しようとして流れたら謝罪もするんですが・・
前に下に流れたときはちょっと険悪なムード?になったような気がしましたが、それ以前にも下から俺らのとこに流れてきたことがあったり・・・
なんかすごい数出て精算広場まで行ってるって時もありました。
それでも謝らないんですよねー・・
もっと考えてほしいですn

と、チラシの裏ですt

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

