雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



ばか青龍

早いのか遅いのかもう8月・・・

1.2倍。
んー・・・
中途半端すぎやしませんか・・・
1.5倍でしょ。ここは。
経験値がうp!ってのを脳内に植えつけさせて教範を買わせるさぁくせんなのか・・・
2倍、1.5倍で教範バンバン売れたぜ(#`ー´)
これは何か適当に理由つけて1.1倍だろうが1.2倍だろうがきっとユーザーは教範買ってくれるぜ( ´¬`)
よし1.2倍だぁぁあ
って・・・
どうせなら1週間教範の効果が経験値2倍とかにすればもっと売れるんじゃないかな・・・
毎回言うけど人が2倍になって逆に効率下がったりするんだよね・・
1.2倍じゃなおさら。



朝青龍に処分が出ました。
2場所出場停止ヽ(´ー`)ノ
来年まで朝青龍見れないらしいでs
これは琴光喜チャンスだぜ。
3場所か4場所くらい連続優勝決めちゃえばきっと横綱だだだ
とりあえず2場所くらい優勝しちゃえば・・・
がんばれ><

一気に格上げだぁあああ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

