雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

暑い暑い暑い暑い暑いあついあついぁっぃ・・・ヽ(`д´)ノ

Gvでした。
L2から開始ヽ(`д´)ノ
青島確保ぉおヽ(`д´)ノ
10分後白団来襲(´・ω・`)
7月22日Gv1


リセットして仕切り直すけど21:30分前ぐらいに白黒で来襲。
7月22日Gv2


どうやら確保されたようです(´・ω・`)

V5に行って防衛しようとするけどあヴぁんざがきて割られました
取り戻そうとするけど失敗(´・ω・`)
21:00前にL1に転戦。
どっか防衛してて・・・攻めて・・
なんかいろいろごちゃごちゃ・・・中略(゚д゚;)
21:20にL1防衛。


7月22日Gv3


21:40に板に割られます・・・

C4に転戦。レース。
割るタイミングがよくなかったのか、レースを制することができずに砦なし!
C4で防衛しようとしたっぽいけど展開するまで結構かかってきつかったですね・・・
7月22日Gv4


そろそろまぢで砦が・・・・


そういや3次職がいつか来るとか・・・
条件はどうなるんでしょうかねー
転生でオーラで3次職・・?
それはちょっと辛い;;
前に転生が実装されるよ、って時に拡張2次職ってのが同時に来るみたいな情報があったような気がするけど・・・まぁ俺の記憶違いかもしれないけど(´・ω・`)
確かそれがオーラまでいけない人の為にって感じだったような気がするんだ。
まぁ俺の記憶ちがry
で、それで考えると2次Job50で3次職になれる。
って感じかな?
でもそのパターンで3次職で転生を超える強さを持ったら・・・
転生した人が悲しいし・・・
今の時世、オーラとかみんな結構いっちゃってるし転生も多いし・・
うわー分けわかんね(・∀・)
Lv99~150云々とか書いてあったけど150ってなんだよww
ROを根底から覆された気がする(´・ω・`)
そして3次職実装するならキャラスロも増やしてほしいなー
5キャラ転生させた人とか消すのもったいなさそうだし・・・
でもまだまだ先のことなのでね(´ω`)

ガンスリとか忍者は一体どうなるんだろ・・(・∀・)・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

