雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


小島台頭

親は子供の悪い点しか先生に言わない。

遅ればせながらも書きますが・・・

遂に・・・小島よしおがエンタに出ましたね(´・ω・`)
そろそろ出るはず!と思っていただけに喜びも一入。
これで知名度はぐんと上がったはず。
みくしーの人気ワード?だっけ、あれにも入ってたし。
よしおの時代来ますね。睨んだとおりだ(´・ω・`)
今年の流行語はそんなの関係ねぇ!オッパッピーに決まりだ( ´¬`)
または俺が最近注目してるキャン×キャンのマスオのものまねのえぇ!?とかもありだ・・・
まぁ売れないとだめだけども・・・
というか流行語・・・大賞はハニカミ王子かな・・どうせw

いあやはーまぁ、きてるねーww
でもいつもよりしっかりしてるっていうか・・・小島らしいぐだぐだ感がなかった・・・音楽もちょっと違った気がする。
というか小島ってエンタ向きではないよね(´ω`)
エンタで初めて見る人は賛否両論に分かれそう。
俺もエンタで最初に見てたらもしかしたら嫌いだったかもしれないからね・・・
最近出てるタイのキックボクサーみたいなやつとか小梅とかですよ。とか(最近あんま見ないけど)ミント兄弟とかそういの俺ヘドが出るほど嫌いだからナァ・・・
カンニングの最初のほうもまぢで嫌いだった。
んー・・よしおを生理的に受け付けない人も多数いるだろうし・・w
キャン×キャンは機会あればまぁ好意的に受け入れられるはず・・
@弾丸ジャッキーとかも・・w
平成のぶしこぶし・・
でもなんか逆によしおが売れすぎるってのも嫌だ・・w
早いうちから目をつけてたのに・・みんながやりだすってのなんかやだんだよねヽ(´ー`)ノ
欧米か!がいい例だけども。
それでもまぁとりあえず売れてほしいです。オッパッピー。


売れるといえば井上真央も売れましたねぇ・・
井上真央もキッズ・ウォー時代から知ってますけれども(´・ω・`)
まさかこんなになるとは思わなかった・・・
花より男子効果ですかね。
今回の月9・・・最後井上真央死んだら俺泣くかもしれない(;´д`)
最近泣けるのないから嬉しいわぁヽ(´ー`)ノ
面白さも中々あったし。
阿部ちゃんのお陰だな( ´¬`)
阿部ちゃんの演技いい(´・∀・`)
※阿部寛じゃなくてサダヲですよ。
寛もいいけどw

Gvは↓ですよー(´・ω・`)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

