雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


GMと生体3と。

@2週間がんばれば夏休み。   夏休み初日から補習。

今日はほんっとに久々GM、ゲームマスター見つけました。
プロ街中にいました。


GMとじいさん


いやはや。
GDとか昔のエルダ森でまだエルダーウィローが沸いてたときとかでは見たことあったけど、街中では初対面でした。
最近はGMがよく現れるみたいなことを風の噂に聞いたのですがまさかほんとにいるとは(´・ω・`)
てか今更・・・



で、銀矢が足りないからちょっと買いに行こうとBSでフェイ行ったら・・・

GMとたぬき


さっきのGMだ(´・ω・`)
ぐーえも出してましたヽ(´ー`)ノ
FDにでも行ったのかしら・・?
俺も今日FD行ったけどBOT皆無だったけど・・




FDにも行ったけど今日は砂が祝90Lv生体いけるよ!記念でしたので念願のソロで生体に挑戦してみました。

とりあえずWSだけ狙ってみることに(´・ω・`)
いやー中々こう・・チャンスが訪れないですね・・
階段ってどこのことだろう・・・いっぱいあるじゃん。。。なんて思いつつ飛びまくっていたら結構なチャンスがあったのでやってみました。



生体3と俺



なんとか撃破できました。
WS3匹食ってBASEが1.1%上昇!!
1匹0.3~4%。ウマー(゚д゚)
と思っていたらぶっ殺されて、残ったのは0.1%(´・ω・`)
そして消費の激しい回復剤。

まだまだいけそうにないなぁと思いつつ希望を膨らませました( ´¬`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィロー (ゲーム)ウィロー(WILLOW)は、カプコンが1989年6月に発売したアーケードゲーム。1988年公開の映画「ウィロー|WILLOW」(ジョージ・ルーカス原案/ロン・ハワード監督)を基にしたアクションゲーム。1人プレイ専用。.wikilis{font-size:10px;color:#6

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

