雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


サル野朗が

今日のカツオかっこよかったw

んー・・・が・・・今日も神器きてたようですね・・
本当に俺のテストの時に限って何で・・こんなに・・
近い将来来る勘はしてたんだけど・・


ぇ、でもちゃんと挑戦しましたよ?^-
運がいいのか悪いのか、もう勉強まんどくせと思ってPCつけていつも通りにいつもどおりのページ見てたら丁度4次クエが始まったそうで。
まぁ・・滅多ににチャンスだし・・・別にいいか・・・と自分に言い聞かせてROに接続><
RO繋ぐとテスト悪いというジンクスを破ってしましましt
もう終わりですね。
まぁもう前半戦で終わってるけど。

神器でs



結局だめでした。
惜しくもない。
何度やっても勝てない。
はぁ・・・と落ち込む間もなく前回やり残した3次へ。
順調に進めますがなんと、報酬受け取る前のおっさんのとこで終了。
おっさんまではクリアできたんですが・・@はおいしいところだけというところで・・・くっそ・・・
本当・・運がいいのか悪いのか・・・


そうそう、昨日自分新聞のことで書き忘れたことが(´・ω・`)
俺「好きなこと」の欄にいくさって書いてあったんですよ。

いくさ・・・。

まぁ普通の人には意味わかんねぇw何言ってやがるんだ、こいつは。
って感じでしょうねヽ(´∀`)ノ
まぁこれは当時流行ってた遊びで、なんかそこら辺に生えている草?なのかなあれは・・長いやつだと1.5Mくらいなものが生えてるんですけど、それが秋ぐらいになると乾いて木の枝みたいになるんですよ。
まぁ見れば分かると思う代物なんですが。
それを取って槍とか剣に見立てて、チーム戦とかバロトワ形式で闘う遊びなわけです。
それがまぁ「戦」なわけでw
何で漢字じゃないんだろうと思う今の俺(´・ω・`)
漢字が分からなかったのか・・・。
決して馬鹿な子じゃありませんでしたよρ(´д⊂)
というかいい方でした、たぶん
自分で言うところが馬鹿ですね、すいません。

で、その戦。
公園で何人もの小学生がその木の枝みたいなもので闘いあうんです。
長くて細くリーチがあるものや短いくてパワーが強力なもの。
まぁ第三者から見ると何やってんだ、あの子たち。正気か・・?ですね
しかも闘った後は公園に木の枝みたいなものが散乱する始末。
迷惑ですね・・・ヽ(´ー`)ノ
そして田舎ですね。


んでまぁ話は戻って好きなこと「いくさ」のほかにも2、3個他のことが書いてある俺なんですが、
他の人たち、「いくさ」の常連だった人たちの欄を見ても「いくさ」って書いてないんですよ。
当時もう一つ流行ってた「サバイバルゲーム」は書いてあるのに・・。
俺もサババルゲームは書きましたが・・
どうして銃撃戦の方だけ書いて剣激戦の方は書かないんだρ(´д⊂)
なんか俺一人だけ書いてて恥ずかしくなりました(´・ω・`)
まぁ「戦い」って書いてる人は一人いましたけどね・・
「いくさ」って響きがなんか自分で笑えてきます。


話は174度変わって、今日久々にいっこく堂を見たわけですが
彼は別にコントとか面白くはないんですよね。腹話術師だからしょうがないけどw
でも今日見て思ったのが腹話術というか、その声の変幻自在さ?というのが中々すごいなぁと思った。
いろんなキャラを一人でやるからいろんな声出さなきゃいけないんですよね。
そこで思ったのが、彼はよくマネされるけど、俺もたまに声が遅れてくるのとかマネしますが彼がモノマネするのはいいんじゃないかな?
中々いい線いけると思う(´・ω・`)
どう考えてもおれ偉そうですね^^;
でもやってみたらかなりいいんじゃないとかと・・・
腹話術でものまねとか・・・いいよ、これ。うん、絶対。



話が280度変わって最近TVで「ネットいぢめ」なるものがよく報道されてますが、昨日の「ライフ」とは違い非常にねちねちしたもの・・・・・・なのかな?よくわかんないけど。
プロフで云々とか。
メールでいぢめるとか。
21世紀ですねヽ(´ー`)ノ
なんか友達の写真とアドレスをプロフに載せて成りすますとか。
やることがしょぼいというか・・w
なんとも言えませんね・・
プロフって前略プロフとかいうやつのことだと思うけど、俺も中学校の時・・・いや、やってませんでしたけど。
なんか友達が結構やってた気がする。
中学の時、学校で結構ネット流行ってたしなぁ・・。
ROもやってる人多かったし。
HP作ってそこでチャットしたり。
今でも俺らの年代専用のチャットページ作ってるのがいるけど、まぁそのページも今じゃ廃れているわけで・・・。
だいぶそれたヽ(´ー`)ノ悪い癖。わざとそらしてるんだけd

で・・・なんだっけ・・・
ぁぁ・・いぢめ・・。
なんかネットのいぢめは解決しにくいとか大人が入りにくいとか。
そうそう、学校裏サイトで悪口書かれるとか。
うちの学校の掲示板にもキモイやつとかうざいやつとかのスレが立ってますね。
それもまぁ結構廃れ気味ですけど。
でも書かれると不快ですね。
陰口が陰口になってないんですよね。
本人に分かるから^^;
ふむ・・どうまとめればいいんだだろう・・・w
まぁ昨日と同じでしめますか!!!

イヂメカッコワルイですねヽ(´ー`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

