雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


修正できない過去

わたしのーお腹のーおーとよー鳴らないでくださいー

なんか今日ものまね歌合戦の再放送見てたらアニメのモノマネのコーナーでDBZのキャラマネしてるのがいたんですよ。
それがもう似てなくて似てなく腹たってました・・
特にフリーザ。全く似てない、あれでよくやるよなと思った・・
特徴も全く掴んでない。適当にやってる感じ。
ほんとーーみ似てなかった。もうそんなんならやらねければいいのに、
氏ねばいいのにって感じですt
しかもそれ聞いてこぶ平がオーッって言ってるのにもなんか腹立ってきた。
どこがおーっなんだよとw
亀仙人とかも全く似てない。
できないならやるなと本気で思った・・・
まぁ魔人ブウは俺には及ばないけど似てるっちゃ似てた。



今日重大な過ちに気づいてしまった。
テスト期間中はもうだるくて現実逃避するために普段やらないようなこととか結構するんですが、今日小6の時にみんながそれぞれテーマを何個か作って書くみたいな自分新聞みたいなのがあってそれを見てたんです
そしたら誤字が・・・一個は前から気づいてたんですけどもう一個。
面白いが思しろいに・・・誤字というか・・・勘違いというか。
とても恥ずかしい(*ノωノ)
でも今更修正できないんだよねー卒業文集とか。
ヽ(´ー`)ノ

過ちといえばまた同じミスを繰り返す俺がいる。
前に古文の単語集を忘れたと書きましたが・・・
今回・・英語を・・・
うゎあああああんヽ(`д´)ノ
全く同じミス。俺ってこうなんですよね。
どっか抜けてるんですよね。
毎回詰めが甘い。
他の英語の教材は忘れないようにもう学校来てすぐカバンに入れたんですけど・・・ダメダコリャ
英語はもう単語みたいに学校早く行ってがたぶん通用しないし、
まぁ明日休みだから学校に取りに行こうかな(´・ω・`)
開いてなかったら終わりですけど・・
まぁ終わりじゃないですけど。どっちだよ(´・ω・`)
作戦その2があるからなんくるないさー

で・・学校といえば・・とどんどん話続きますね(´・ω・`)
つまらない話がρ(´д⊂)
今ライアーゲームがやってた時間帯にやってるライフ見てるんですけど、西高だっけ?それってセリフとか主役たちの勉強量から察するにレベル高い高校ですよね?
なのになんか入ってる奴らが・・・なんかとてつもなく頭が悪そうなんですよねwww
それに入ったばかりであんなにフレンドリーにできるもんなんですかね
少なくとも俺の高校じゃあんな光景滅多に見ないですけどね・・
てか福田沙紀も結構容姿変わったなぁ・・
金八のころとは全然違うぜ(´・ω・`)
なんか立場は違えど金八のときもライフもなんか怖い役ですな・・
拝啓父上様は全然違ったけど。

まぁ・・・イヂメカッコワルイですねヽ(´ー`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

