雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


立てこもり途中経過

ラーメンって主食にもなるしおかずにもなるよね

ぇー長久手のやつ・・もう24時間以上たったわけですがまだ立てこもり中・・・
なんて体力だ・・・
人質が逃げ出しましたね。
てか早く逮捕されないからワンピースもお金がないも見れんかったし・・・楽しみにしてたのに・・・くそが・・・
糞迷惑だ犯人・・・
早くつかまりやがれ(´・ω・`)
てめぇのせいで見れネェじゃねぇか(´・ω・`)
それはそうと昨日最後にSAT云々書きましたが、
撃たれて死んだ方、SATだったんですね・・・
おそらく流れ弾だそうで・・・運が悪い・・

にしてもSATがいて、人質も逃げ出したのに・・・なんでこんな長いんだと思ったらまだ慎重に交渉してるようで・・・
交渉・・・そう、なんとネゴシエーターが交渉してるとかなんとか。
まるで踊る大捜査線(´・ω・`)
SATとかネゴシエーターとか踊る好きなら興奮しますね( ´¬`)
SATは踊るみたいに音響閃光手榴弾とか使わないのかな?
まぢで窓からバーンて入ってバーンやってどどーんと捕らえればいいのに。
ちょと慎重すぎる気がした。
このままだと犯人自殺するんじゃないかな?
なんかちょっと野次馬しに行きたくなった・・・
今日、学校で長久手に住んでる友達に聞いたら、俺あそこまで10分でいける。だそうで。
長久手の隣町に住んでる友達は、俺昨日あの近くに飯喰いに行った。とかヘリコプターの音がうるさかったとか。
それぐらいの距離なんですよー
自転車で行ったら1時間くらいかなぁ・・?
万博より近いかな?
そうそう、長久手は万博があった町ですよ
万博の町から立てこもりの町というイメージになりましたね・・・
長久手有名化ウラヤマシス(´・ω・`)
何気にどうせならうちの町で起きて欲しかった・・・
隣の隣町だしなぁ・・
そしたら迷わず野次馬しにいくのに・・・

ワンセグ見ながら自分がTVに映る・・やってみたい・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

