雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


ノッてる芸人

ふぅ・・・。明日は好きな教科がWでテストだ・・・。

明日からいよいよテスト(`・ω・´)初日は現代文と生物だ!
好きな教科だけにチカラを入れて勉強した!つもり・・・。


そしてネタがないのでお笑い芸人について語る(´・ω・`)
俺がお笑い芸人を好きになり始めて注目しだしたのは確か2003年の夏か秋ぐらいだったかなぁ・・・。お笑いブームが来るちょっと前ですかね。
まだエンタの神様がお笑い一本じゃなくて、歌とかいろいろ幅広い分野の放送をしてた時代ですねぇー。

そして今注目&好きなしてる芸人さんを、
ちょこちょこ書いてみます(´・ω・`)


コンビのコント部門!!
じゃらじゃらじゃらじゃらじゃら・・・ジャーン!!

ドランクドラゴン&アンジャッシュ!!
彼らは2003年ぐらいから好きでしたねぇー。
アンジャッシュはなんといってものあの入念に作られたコントがすごい。
完成度が高いです。
ドランクドラゴンは塚地の格好とかボケとかキャラ作りが面白いです。
ただドランクはトーク番組になると、天然ボケの鈴木のせいでボケの塚地が完全にツッコミになってしまうんですよねぇ・・・。
あれだと今後生き残るのはきつくなるかも・・・。
まぁ鈴木の天然ボケもかなり面白いんですけどね(*´∀`*)
品川庄司もそんな感じだしねぇー。なんとかなるかなw

そしてコンビ漫才部門!!
じゃらじゃらじゃらじゃらじゃ~ん!!

タカアンドトシ!!
欧米か!とか昔か!とか殺す気か!とかツッコミが面白いです。
正統派漫才ですねー。
~~か!が流行るのを陰ながら狙ってたりまs

そして今一番ハマってる・・・ピン芸人!!!
じゃじゃじゃじゃーーん!!

博多華丸!!!

まず突っ込まれるのはあの人はコンビだろ!ですね。
博多華丸大吉というコンビなのですが、
今回はあえてピンということでw
コンビの時はあんまり面白くないんで
彼の児玉清さんのモノマネは面白いです( ´¬`)
R-1で優勝したぐらいですからねぇ~。
彼に注目しだしたのはR-1で優勝した1ヶ月か2ヶ月くらい前からですね。
とんねるずのみなさまのおかげでした。の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でおもしれぇぇっぇ!と思って注目してました。
次長課長のお前に食わせるタンメンはねぇ!もモノマネ選手権で生まれました。
もう一人モノマネ選手権でとくダネの小倉さんのモノマネをしてる人がいたのですが、あの人も面白かったです。
R-1出てなかったのかな?出てたらおそらく2位は確実だったと思います
2位のあべこうじなんかより面白いんで(´・ω・`)
とりあえず今は博多華丸さんにどっぷりハマってますw

華丸さんのネタを少々(´ω`)
オープニング問題があいうえお作文になっている児玉清さんのマネ
あ アタック25いつもの時間にやって参りました司会の児玉清です
い いつものようにオープニングはVTR問題で参ります。どうぞ
う 海や海草などの著者で知られ、熱心なカトリック信者でもあった人物と言えば誰?
え 遠藤周作
お お見事。

参加者募集があいうえお作文になってる児玉清さんのマネ
あ アタック25では
い 一般の方の参加者を
う 受け付けております。
え エントリーははがきやインターネットでご応募ください。
お お待ちしております。

みなさんは好きな芸人さんいますか?(´・ω・`)

Comment

 

こんにちは(o`・∀・p)私管理人さんとものすごい勢いで気が合う人かも!!!スキな芸人みんな一緒で感動!ぁたしはさきおととい修学旅行でルミネ行ってきました。品庄&笑い飯&千原兄弟etc...若手の芸人sanも結構おもしろかったですよe-420私のブログにも来て下さいねヽ(・∀・)ノ
  • posted by しょうこねぇ 
  • URL 
  • 2006.05/16 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメント有難うございます~( ´¬`)
お初です(・ω・)
ブログちょっと覗かせてもらいますた。
俺も今年修学旅行なんですが、長崎なんですよね・・・。
芸人も糞もないやρ(´д⊂)
なんで長崎なんだぁぁっぁ( `д´)って感じですゎ。
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2006.05/16 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

