雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


昔の臨時

辻ちゃんは離婚すると思う。うん。

中間まで@4日(´・ω・)
いつもよりスタダはよさげですが・・・中々集中できない・・・
英語が3つあるってのが辛いゎ・・・
で、今日は久々のRO昔話ヽ(´ー`)ノ
最近は生3やらジュピニヨやら棚7やら効率効率の臨時がほとんどですが、昔はもっといろんな場所があったなぁ・・・と。
そこで俺が行った昔の臨時。語ってみましょう(´・ω・`)
昔の60台の定番。
廃屋。今じゃ考えられないですね。今はプリWiz、騎士の巣窟ですが昔は6人PTとかで行ったりしてました。
自分はWizで参加してましたねぇ。
当然その頃フェンは持ってなかったですが・・・ハイド駆使してますた
次に30台だったか40台だったか忘れたけど1次職がよくいた、GD1F
これこそ今じゃ全く考えられないですよね。
もb配置変更前でした。昔はあそこにシャアはいなかった。
主に毒キノコをみんなで狩ってました。
今の30台とかの人ならソロで余裕で毒キノコ倒しますけどね・・
やっぱ個人のレベルが上がってきたから臨時のレベルもあがってきたのかなぁ・・・
Mob配置変更前のGD1Fといえば「ひなまつりイベント」が印象的です。
あれは確か課金後初のひなまつりイベント。
ポリン系だったかポポリンだったかを倒すと菱餅とかをドロップするのですがそれをカプラ本社に持っていくと景品と交換できるというものでした。
菱餅とひなあられだったかな?
まぁそれを景品と交換せずに売ったりする人もいました。
20kぐらいだったかなぁ・・?
当時の俺には大金だったのでGD1Fでリア友とよくポポリンを狩ってました。
とにかく混雑してた覚えがあります。
混雑といえGD1Fを溜まり場にしてる人もいたんですよ~。
知り合いが溜まってました。
今じゃ考えられないですね・・・
今ほとんど人いませんからね・・

で、他にも下水4Fの臨時とかもありました。
@は最近ちょっと見ないですねぇ。騎士団臨時。いつの間にやらなくなってきましたね。
でも騎士団より監獄のがうまいのに監獄よりハードルが高いのがちょっと気に食いませんですt
騎士団は弓ログでよく行った覚えがあります。
弓BSb改正前の700%の威力の頃の・・・
JKにBSb当てたら周りの人に結構驚かれました。
他にも今では放置けみの巣窟となってるOD2F。
あそこも50台とか60台でよく行ってました。
6人PTで。
ほんとに考えられないですよねぇ。
今じゃ邪魔なのがいっぱいいて臨時なんてできません・・
他はピラ4とかもありましたね。
これもMob配置前ですね。
ピラ4は結構楽しかったです。
Wizでよく行ってましたねぇ・・
ピラといえば昔は2Fも活性してましたねぇ。
俺も当時アサやってたのでよくソルスケを狩ってました。
結局出ませんでしたけどねぇ・・・

いつまで経っても70台になれなかったけど楽しかったなぁ・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

