雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


いいこと思いついた

いやぁ・・・暑いですね・・

ポピー10話(´・ω・`)
怖い。。。そして面白い(´・ω・)



ふといいこと思いついた
例の動くひよこちゃんつけて弓ログとかも面白そう・・・
ひよこなら弓は黒蛇つける必要ない=砂のと共有できる・・
ウマー
そしてDAもばしばし出せるし盗作BBで中々のダメも出せるはず・・
おもしろそう・・・
だがどうせ飽きる気がした(´・ω・`)
アサも飽きてきたしね・・・
っていうか全キャラ飽きてきた・・・っていうか
テスト近いからこんなこと考えてる場合じゃないだ(`・ω・)
まぁ考えるのくらいはいいけどね・・・
んーでも公式RMT装備を買うのもなんか釈然としないんだよなぁ
わざわざ高い金は払いませんよ・・・
買うなら露店からゼニーでだけど・・・
それでもなんかいやなんだよねぇ(´・ω・)
ひよこっていくらだろう10Mぐらいかな?
でも1万そこらだして10M程度の装備ってなんかなむいよねヽ(´ー`)ノ
おそらくあんなもん買う人はほぼ全員装備目当てだろうし・・・

でもそれ買う人がいないと俺もひよこ買えないんだけどね(;´ー`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

