雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


改造計画

人は初めてその立場にならなければその悩みを共感することはできない

なんだか騒々しいです。最近。おうちが(´・ω・`)
リフォームしてるんですよ、なんか・・
なんか最初は俺の部屋の窓に網戸をつけるみたいなこと言ってたんですけどね・・・
今、なんかいたるところを改造してますよ。
なんといっても前に書いたように築40年はおそらく経っているだろうという日本家屋。
俺の部屋は何年か前に2Fをリフォームして作ったンですよ。
昔はオバが使っていたようです。たぶん(´・ω・`)
とすると隣の部屋はうちの父親かな・・?
親子2代にわたって・・
でまぁ、その時に窓は変えなかったんですよ。
だから開けるときにギーギー言って・・・
んでまぁ今回リフォームするということで中々いい窓になったわけです。
で、俺の部屋の窓変えて、終わったかナァ?と思ったら・・・

家の扉を変えてるじゃないですか(´・ω・`)
確かに家の扉は変えるべきだったかな・・・遅いくらいかも
前まで鍵がなかったんですよ、カギが
考えられないでしょうw普通は(´・ω・`)
でもないんですよ。
普通に泥棒入れますからね・・・
で、扉を変えたと思ったら今度は家の裏の窓・・?っていうかなんかでかい窓っていうか・・・名前がわかんないけど変え始めたんです。
たぶん今日その作業が終わったと思いますが(´・ω・`)
じいちゃん曰く家の正面の縁側の窓?(呼び方わからん)もやるそうです。
明日から始めるのかな・・・?
とするともう外見はほぼ完璧に変わるわけですよ(´・ω・)

・・・建て直せばいーじゃん・・
とか思ってたり・・・
まぁこんだけリフォームしたってことは当分建て直す気はないんでしょうね・・・
某東海の地震さんが襲ってきたらどうなるか知らんけど・・・

なんかこれでリフォーム4回くらいしてる気がする

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

