雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

笑点40周年SP見れなかった・・・

Gvでしたー。私情で15分ほど遅刻しました、すいません(´・ω・`)
まぁシロンさんも遅刻だったし・・いっか・・・
ほんとはGvとかやってる場合じゃないわけで・・・

時間もないので簡潔に・・・。
L5確保暇防衛約一時間。ブレイクは蒼天さん。ゲッツ(#`ー´)
防衛中はほんと暇でしt
一人LKがクロークして防衛ライン抜けてったのをみんなでボコったぐらいでしたかね・・。
まぁめでたく取れたんで(*´∀`*)
防衛

5月14日記念撮影






それより一つ気になることが・・・。
何か最近中華の垢ハックが多発してるみたいで・・・。
どうやらIDとパスを抜いてるのはトロイの木馬に入ってるスパイウェア?とかいうのらしく・・・。(詳しいことはワカリマセン)
その原因のトロイがRoHoyoo.exeがつくアドレスに行くと感染するという噂・・・。

・・・最近RO系の掲示板でexe系のアドレス踏んでトロイかかったんですよね・・・。
もしかしたら・・・ぅぅ・・・。
そのROHoyoo.exeが張られ始めたのは4月下旬とのこと。
俺がexe系でトロイに感染したのも確か4月下旬~5月上旬・・・。

バッドタイミング・・・。もしRoHoyooだったら・・うぅ・・・。
怖い・・・。確か感染した直後にウィルスバスタかなんかでトロイは即効駆除されたと思うんですけど・・・。
大丈夫かな・・・。一応パスも変えたけど、パスを何度変えても無駄だとどっかの掲示板に書かれてました・・。


はぁ・・・感染して何日か経ってまだ垢ハックされてないということは大丈夫だったってことかな・・・。でも心配で心配で怖いです。




@森前総理は政界からさっさと身を引いてほしいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

