雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gvスーパーレース

最近地震多いですね・・・

Gvでした。
菊で参加しました
そして結構アナウンス流せました。
ぇ?菊のアナウンスなんて一度も聞いてないって?
そら、そうですね。
今回の菊はGv用G?でのGvでしたから。
最初はV5を中心にレース。
4月15日Gv1


ヽ(´ー`)ノ
俺も軽ければやる子なんですよ( ´._ゝ`)
軽ければ。

それから偵察兼ねてV1やらV3やら行ってついでに一人で落としたりとかもできました。
今回のVはでらくそ軽くてバーサークの効果が十分に発揮できたと思います。
4月15日Gv2


4月15日Gv3

ときにはこんなとこに突っ込んでみたり・・・

最後はやっぱりどんどん人も増えて、どこの砦が一番よく張り合えるのか分からず結局そのまま終了。
人手不足ですね・・・
それでも今回はなんと言っても10~20はアナウンス流せたと思うので内容的にはよかったんじゃないかと思います。
これで人増えて3週にいっぺん、運がよければ取れるって感じでもいいので・・・いけたらいいですね(´・ω・`)
今回は結構運が重なった気がするかな?
Vがレースのとこが多くてめちゃめちゃ軽かったし。

で、これですよ。よく目に焼きつけやがってください
Gv用G


このGにピンときたら100とうb
このGならアナウンス流れてるの見たって人も・・・きっと・・
ギルド名が英語で菊って意味だったかな?
まだ未完成なので来週は菊一文字の名前でアナウンスが流れるかもですが、C.mが流れても菊なのでよろしくです(´・ω・`)

ぶっちゃけ正式なスペルなんて何も見ずにまだ書けないですけど

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

