雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



更新さぼってた・・・

なんか暑くて寝れない今日このろご

4月ですねぇ・・・早いデスネェ・・・
もう1年たったのか・・・
時間でいうと8秒ぐらいだった(´・ω・`)
とにかく早かったナァ・・・ヽ(´ー`)ノ
と、今踊るさんま御殿の再放送見てるんですけど、夏川純が出てるんですよ。
フリップに1983年生まれって出てる・・・
(´・ω・`)
しかもトークで「私達の世代は全然しらないですぅー」って・・・
なんかむなしくなってきますね・・・

そうえいばこの間真夜中の夜とかいうドラマを見つけて1話だけ見たんですよ。
織田さん主演の(´・ω・`)
キャストが豪華ですね。
医者のドラマなんですがそのキャストのほとんどが別のドラマで医者やったことある人ばっかり・・・やったことあるというか真夜中の夜以降のドラマでやった人もいるかもだけど・・・
織田裕二・・・振り返ればやつがいる
石黒賢・・・振り返れb
長塚京三・・・ナースのお仕事
松雪泰子・・・救命病棟24時
渡辺いっけい・・・救命by
東幹久・・・やまとなでしこ
等等
そして織田さんと東さんといえばお金がない・・
そういや東さんの役って結婚式で別の男に相手を奪われるの多いよね・・・
スタアの恋、お金がない、やまとなでしこ・・・ぱっと思いつくだけでこんだけ・・かわいそす・・
にしてもやっぱ織田さんはうまいなぁ(´・ω・`)
No1俳優ですよヽ(´ー`)ノ
全然歳とってないしねぇ・・・
どんな役でもうまくこなしてるわ・・


@いきなり話ずれるけど→の↓の方にポリンたたきゲームとかチャッピーとか置いてみたのでよろしくお願いします( ´¬`)


ちなみに俺はまだポリンたたきクリアできてません

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

