雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


いやはやなんとも1.5倍

なんかまだまだ余震がやばいようですね

最近棚臨時始めました(´・ω・`)
ウマイですねぇ
今日は1.5倍だけど50%↑は稼げたかな?
♯をかFAとかディレイカットされてSP気にせず狩れるのは楽しいけどやっぱり難しいですねぇ・・・
♯とかカスると泣きたくなる・・・
@矢の持ち替えにROが反応してくれない・・・
よって♯打とうとするとスキル使用失敗なんてでてきたり・・・
もっと泣きたくなる・・・。
今は闇・聖Xでやってるけど深淵弓あれば・・・楽になって矢の持ち替えだけになり・・・威力もうpうp
とにかくまだ2、3回しか行ってないのでこれから慣れていかないと・・・
棚で90ぐらまで上げてFLEEも210前後にしたら金稼ぎにでかけれる・・
砂は棚で散々使われ90になると捨てられるとか捨てられないとかw
まぁ俺も90になったらLv上げる気もないし・・・
棚に参加させてもらえるのが光栄なんですけどね・・・
俺は本当に棚で役に立ってるのかと・・・悩んだり・・
あんまりしょぼいと陰口叩かれたりしそうで・・・
周りが転生ばっかだとすごい威圧感で怖いですね(´・ω・`)

そんな砂とは違ってLKはソロで狩れるからその点いいですね。
1.5倍になってやる気が出てき、今日91にしました。
あ、ちなみに砂はさっき84に( ´¬`)
とりあえずこの1.5倍でLKを92して・・・
砂は・・・う~ん90はいけないだろうしなぁ・・
とにかく上げれるとこまで上げよう!
そしたらモンク作って・・・チャンプにして・・・
阿修羅撃って・・・
グふぐうふぐふふひゃはひゃひゃhhぃd
ゴフォン!
取り乱しました。

そういえばアサ・・・もうやる気なくなってきた・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

