雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

もう・・・地震が来るたびに東海大地震だと思って脅えてしまう・・

Gvですた。
今回はちょっと細かく書きますか・・・(´・ω・`)
いっつも大雑把すぎるんで^^;
えーと~・・
L3か。
最初L3、奥田同盟の桜花隊さんの砦が放棄だったので確保。
それから10分後。20:10に防衛放棄してL1へ。
L1はGHK連邦の防衛でした。
そして20:20に蒼天で破壊。
そして防衛に入ります。
が、GHKやレーサー諸々が攻めてきます。
そしてGHKにEMCされ、こちらもEMC。
なんかすごいEMC合戦でした(´・ω・`)
同盟さんもEMCしてたかなぁ。
そういえばGHKのマスターさんのEMC止めようと俺追いかけて、結局ラグって止めれずに決められたら「残念でした」っていわれますた(・∀・)
残念だ(´・∀・`)・・・
エンペ付近で乱戦。
が、結局20:40に競り負け取られました。
その後V3へ移動。
小さなレース後・・・確保?割ったっけ・・?
自分の書いたメモが読めない・・・(´・∀・`)・・・
まぁ防衛しますがどっかに取られ。
21:00 V1へ移動。防衛しますが21:30に割られます。
そして21:50 V2がほぼ無人だったので確保防衛。
3月25日Gv2


21:55 蒼天でエンペ破壊しますが、その直後、待ってましたーって感じでたくさん敵さんがきて残り2.3分のところで取られました。
3月25日Gv3

そして残り時間10秒のところでL1のERがEMCされますが残り10秒。
当然間に合わずしゅーーりょーーー

先週に引き続き今週も残り時間わずかのところで防衛突破され取られました(´・ω・`)
今回からBB型にしてとことん邪魔をしたんですが、したんですが、が、
・・・が、なんだろうw
しました。でいいか(・ω・)
とにかくEMCされるのを阻止できなかったのは・・・あれですね・・・
来週からがんがろ・・
砂ならなんとかなったかも・・・


それはそうと今日から俺もコンタクトデビュー( ´._ゝ`)
と言っても今まで眼鏡かけてたわけじゃないんですけどねぇ。
一応は眼鏡あるんですが似合わないのであまりかけたくなく・・・・
授業中とかでどーしても黒板見たいときとかゲームするときとか映画見るときとかしかかけてませんでしt
まぁ別に後でいっか。って時は@でノート見せてもらったり。
それくらいかけてなかったわけで。
でもそんなんじゃよくないし、やっぱ物が見えないってのは何かと不自由だし・・・
遠くにいる人の顔も見えないってのも悲しいのでコンタクトに。
まぁコンタクトなら似合うに合わないないしヽ(´ー`)ノ
で、視力検査最初に受けたんですが・・・
ぇ・・0.1と0.15・・・
こんな視力悪かったのか俺・・・
そら眼鏡つけないと見えんわな・・・
自分では0.4くらいあるつもりだったのに・・・
思い起こせばパソコンで遊びだしてからだ・・目が悪くなったの・・・
普通のゲームとかしてても全く目が悪くならなかったのに、ROとか始めて一気に視力ダウンしたんだ・・・
俺がアメリカ人でここがアメリカだったら訴えてるおヽ(`д´)ノ
ウソダケド
でまぁそんなこんなで生まれて初のコンタクト。
はめるのに手間取り。外すのに手間取り。
痛いものだと思っていたが痛くはなく。
でも手間取る・・・
つい瞬きしてしまう・・・
ヽ(`д´)ノショウガナイジャン
でまぁ付けてみた感想なんですが、
よく言うじゃないですか。世界が変わったとか、つけてる感じがしな~いとか( ´._ゝ`)
んー世界は確かに変わるねぇ。
でもつけてる感じはやっぱりするよ^^;
あれは眼鏡に比べてつけてる感じがしないってことかね・・?
まぁなんだかんだでコンタクトって中々いいものだなぁと感心しつつ、
朝、ただでさえ時間がないのにはめるのに手間取ったらどうしよう・・と思いつつ・・・
慣れればなんとかなるもんかな?

コンタクトにも慣れなきゃだけどBBガーターにも早く慣れなきゃ・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

