雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


棚とかアビスとか

速報・亀田の長男が判定勝ちですね(´・ω・`)・・・^^;

昨日はアビス今日は棚の遊臨にいってきますた。
アビスはこれで2回目だけどどっちもボスが・・・
アビス

でもなんとしばらくして倒すことができますた(#`ー´)

そしえ今日は棚。
そろそろ棚7の臨時でもデビューしてみたいなぁと思いつつPTメンバが全員転生職という恐怖から中々いくことができない・・・
なので下見予習を兼ねて・・・遊臨があったのでいってみますた。
12Fを目指そうということだったんだけど11Fだったかな?で絶望が2匹出てきて全滅・・・
棚11F

@ちょっとだったのにぃぃ;;
絶望FLEE高すぎ・・・
足りないし・・・
5回以上死んだけどそれでも+だったので結構ウマカッタデス
死ななかったらめちゃめちゃうまかったけど(´・ω・`)
これ普通の棚臨だったらもっと・・・・と考えると早速行ってみたくなりますね(´・ω・`)
勇気さえあれば・・・ρ(´д⊂)

そういえばこの前すごい写真が撮れたので・・・ぐぁぁ

床が白くなるのはよくあるけど・・・こんなのは初めて
視点変えると白くなたり普通になったり。
うまい具合に視点あわせて撮ってみました( ´¬`)

なんなんでしょうね白くなったりするバグは・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

