雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


暇だー

テスト前の休日ほどネタがないことはないですね

やっていいことはお勉強だけ(´・ω・`)つまらなす
おそらく今年は赤点取りますよ(´・ω・`)
去年とは話が違うんでね(´・ω・`)

ぁぁぁぁ早く騎士つくりTEEEEEE
もうスナイパとか今のLvで止めて騎士に浮気したい今日このろご。
スナイパのLvとか上げてたら騎士作り始めるの夏休みからとかになっちゃいそうなんだよねぇー・・
まぁ夏休みなら高速スピードでLv上がりそうだけどw
俺のスナイパ今80Lv。転生したのが3月上旬。80Lv上げるのに2ヶ月。
転生なので必要経験値が多い。80Lvは転生前で言う90Lv?。
・・・ということで・・・夏休みなら・・・騎士が90Lvになるまで1ヶ月あればおkという妄想に辿り着きました(・∀・)
そしたら冬には転生だぜwwっうぇwwwww


でもねー去年の3月に復帰してハンタ70前半から99まで今年の3月という事実も(´・ω・`)
まぁ今の俺は昔の俺とは違うんだぁぁっぁあ!というのも事実

なんか何書いてるか分かんなくなったゎ。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

