雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


蜃気楼と1.5倍とお彼岸と

コタツ入ってると暑いし、出ると寒いそんな春。

なんかまた蜃気楼のなんとかって来るみたいですねぇ
前のやつあんまり行ってないからよく覚えてないけど・・・
結構評判よかったみたい?
俺はそこまで気に入ってないけど・・・
スナとかならタゲ取らずに後方から非公平で打てるかたウマーなのかな
まぁスナでいってみようかしら。
そんなことよりもまた1.5倍が来るようですね。
なんか気前いいな。
てか200万IDって前もなかったっけ?
ま、いっか。
またLK上げるかなぁ~
一昨日工事終わったし・・・回線よくなればスムーズにLv上げできるンだか・・・
なんかあんまりうまくいかないような・・・
またどうせ・・・ρ(´д⊂)
うまくいかないといえばLKをBB型にしたんですが・・・
BBってめんどいねぇ・・・
BDSみたいにうまくいかないや・・・
ガーターとか覚えるの大変だ・・・
まぁBDSで1確できない廃屋や婆をBBなた1確できるのは心強いけど。

それはそうと昨日はお彼岸で屋台が出てました。
お十夜とほぼ同じなんですがね。昼か夜かの違いくらいか・・・
場所も一緒だし(´・ω・`)
近所だからちょっとタコヤキ買いにいったんですが、お十夜より3倍くらい店が出てた。
3倍と言ってもここ最近のお十夜に比べて3倍だから大したことないけど・・・
お彼岸も昔に比べて店も人も減ってるみたいだし・・・
昔は人がごちゃごちゃして手歩きづらかった記憶もある・・
でも昨日は普通に車とかも通っちゃってたわけで・・・
まぁ時間も時間でどの屋台も〆る直前で人も一番少ないときだったしなぁ~
そんなこんなで敷地内の公園からかんしゃく玉の音がが
きっと屋台で売ってるのを買って遊んでルンですねぇ
俺も昔だったらあの輪に入って・・・
あれ楽しいですからね(´・ω・`)
また5年くらい前のやつがカバンに入ってたり・・・

はぁ・・小学生に戻りたい・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

