雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


天国に一番近いGv

今ちょうどNG大賞見てます、細木の婆曰く劇団は40歳で死ぬ。俺が覚えておこう、死ななかったら細木・・・てめぇ・・・

Gvでした。
L3やらC3やらいろんなとこをレース&防衛というか感じでした。
3月18日Gv1

3月18日Gv2

ラスト9時50分頃からC3を防衛してたんですが・・・@5秒・・・@5秒で砦獲得ってところで破壊されました・・・・。
あれは悔しい以外の何者でもなかったですね・・・
なんか今回はみなさんの会話聞いてると指揮の人が初指揮だったとか。
結構指揮したり幹部?やってる人でも非転生の人もいるんだなぁと思いました。
やっぱそういうのはキャラの強さよりまとめる力とかそういうのが必要なんだなぁと。
まぁキャラも強くてうまくEMCしつつ指揮もしたりできるのに越したことはないんですが
まぁ俺には縁のない話ですけどね・・・(´・ω・`)
俺の好きなファイアーエムブレムに例えると・・
指揮官→プレイヤー
マスター→主人公
メンバー→他のキャラ
って感じ?(´・ω・`)
砦制圧とか防衛とかするとこも似てたり。
まぁどうでもいい例えだけどww
そして最近悩んでるのが、キラキラしてBB取ろうかなぁ・・と
BBでソドブレ、メルブレとかのが役立つんじゃないかぁと・・・
狩りもBDSよりダメージ上がるし・・・ガーター慣れてないけど。
問題はSpPが切れることなんだよねぇ・・・
DEF高い敵、キャラは辛いし・・・
SpPなくすと遠距離なくなっちゃうし(´・ω・`)
ピアスSpPBB取れるのが一番いいけど・・・そこまでLv上げれないしぃ・・
んーどうしようかねぇ(´・ω・`)
対人だけ考えて秒間ダメで言ったら相当なDEFしてない限りBBのが強いかな・・・?
串とか錐とかあればいいんだけどヽ(´ー`)ノ
・・・やっぱ俺妨害ってより殺すことばっか考えてるなぁw
今BBしたい気持ち90%ぐらいまで高まってきた・・・
1時間後にはBB型になってるかm


そいえば昨日懐かしきドラマ天国に一番近い男 教師編を最終話まで見終わりました(#`ー´)
いや~あれって再放送されったっけ・・?
確かあれは俺が小6にやったやつなんだよね。
何か1話~から全部見た記憶がある・・・
あの頃の俺1話から見てたんだぁ・・・と思いました。
それと俺の記憶力も捨てたもんじゃないなぁ・・・と思いました
で、昔見ただけでは分からないこともありました、子供でしたから。まだまだ。
でも今見ても天童が何者なのかが分からなかった。
GDGのおっさんみたいに話術を使う人でその話術で天使を名乗って人助けをしてるのは分かった。
つまり天童は本当の天使ではない。
でも命題ってなんだ・・・
それと天童の未来を見る力。
謎だ・・・
やっぱり天童は天使なのか・・・謎だ・・・
MONOカンパニー編とスペシャル版ってのもあるらしい。
それ見てみたいなぁと思う今日このろご。

ふぅ・・久々に長い文書いた気がする・・・ヽ(´ー`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

