雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


10分Gv

なんか実写版ちびまる子が連ドラになるらしいですね

Gvですた。とはいっても遊んでたら帰宅が遅くなり大遅刻・・・
10分しか出れませんでした・・・
その10分はレースでしたね。C4でした。
菊の面々もC4のレースしてたようで(´・ω・`)
ラスト2分のとこでなんとかERに辿り着き、俺のカタナに全てがゆだねられた?wおおげさですね・・・
でも結局蒼天で割れず・・・・
どっか別のGに取られた・・・と思ったら同盟さんでした(´・ω・`)
結果おーらい~
そういえばGv後なのに妙にアクセス数が少ないと思ったらブログリンクから除外されてるρ(´д⊂)
蒼天に入ってGvした途端・・・仕事早いょ・・・
でもスナもアサも菊に入ってるンだし・・・・・ここは大目に見て欲しいですね(´・ω・`)なんか意味違うけど。

てぁ・・・それともう回線といか電波が全然やばげ・・・
先週の日曜からの4日間ぐらいがウソのようなネット切断・・・
おかげでスナでゴス狩ってるときにその症状になってゴスごときで死にましたよ・・・
ただでさえその症状でLv上げれないスナなのに・・・勘弁してよ・・

スナでペア狩りとか棚とか行ければすぐLv上がるのに・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびまる子

バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまるこちゃん」

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

