雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



踊る学校大捜査!?窃盗犯係 恩田すみれ

テラってギガの↑の単位だったのね・・・

ふはぁ・・テスト前半戦終了・・・
今日は腹痛くてきつかったゎ・・・
しぬかと思った(´・ω・`)

で、今日落し物BOXみたいなとこをちょっと見てみたら、
なんとDEATH NOTEが落ちてましたw
結構似てるやつがw
おそらく普通のNOTEの表紙に黒い画用紙みたいなものを貼り付けて、
黒いNOTEに仕立て上げて、そこに白い文字でDEATH NOTEって書いてあるんですよw
笑えましたw
完全にわざと落としてったな・・・とw
中々粋なこと思いつくナァと思いましたよ(´・ω・`)

ここまできたらとことん学校のこと喋っておきましょヵ
先日、警察が学校にきたんですよ。
まぁ去年の秋くらいからうちの学年で校内窃盗事件が相次いでるわけですな。
それでもう何回も何回も集会したんですけど、何回も何回も窃盗事件が起こるのでついに警察を呼んだわけですな。

今月の中旬に警察を呼ぶのを決めたらしいです。それで集会したんですが、その後盗まれた財布を犯人が特別教室に置いてったらしいです。
そしてそれを警察が発見。
警察は指紋を調べたそうです(´・ω・`)
ばかだねぇ犯人w
わざわざ証拠を持ってきてしまうなんて・・・
警察を恐れて足がガクガクして腕がブルブルして財布を戻したんだろうけど、逆にそれが仇となったね。
返せば済むと思ったんだと思う。
警察が指紋まで調べるとは思ってなかったろうね・・・
そこまで学校も本気だとは思ってなかったろうね・・・
見つかれば退学らしいでふ。
俺的にはその犯人見つかったら晒して欲しいけど、しないだろうね・・・。
でもまぁおそらく被害があったクラスの人間がはんにんだと思うからそのクラスで突然やめた人がいればそいつが犯人なわけで、被害のあったクラスの人に聞けば即分かるわけですけどねw
( ´¬`)

学校は財布の宝庫だけど窃盗は良くないよ^^すみれさんに捕まr

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

