雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



R-1続編

計算したらアサとモンク作ったらどえりゃあお金かかるがね・・・

今日録画したR-1を全部見終わったので続きを語りますか(*・ω・)
あ、その前に昨日Gvはテス勉してて20分ぐらいしか出てないのでようワカリマセン。
砦取ってないのは確かです。
でR-1。
ぇー・・・はい、
全部見ました。
なーんかつまらんのが多い。よくこんなんで決勝これたなって感じですね。
もっとおもろいのいるはず。
で、俺なりの順位は
1位 徳井
2位 なだぎ
3位 ウメ
4位 友近
5位 バカリズム
6位 やまもとまさみ
7位 大輪教授
8位 土肥

こんな感じかな。
バカリズムはトツギーノやって欲しかった(´・ω・`)
6位から↓は問題外ですね。バカリズムも今回はかろうじてって感じ。
もう6位から↓ダメダ。出なくていいよ
2000名以上いてこれか・・って(´・ω・`)
ただウメってやつは知らなかったけど、なんというか吸い込まれて行く感じですね。その世界に。
ぎゃははとは笑えないけど面白い。

今のボケに度肝を抜かれたーやろ!

Comment

 

只今、ブログジャンキー経由で侵入しています!
キラヤマト!フリーダム行きます!
俺的にはR-1どうでもよかったりしますwww
  • posted by キラヤマト 
  • URL 
  • 2007.02/21 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

