雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


R-1

一度でいいからパーティ用のポテチを一人で一気に食べてみたい・・

なんかもう計算したら一番危険な数学Ⅱも次0点取ってもだいじょうぶな気がした・・・
そしてやる気が失せる・・・
まぁやる気がないのはいつものことですが・・・
導関数とか意味わかんなす(´・ω・`)
普通に微分すればいいのに・・・
まぁそんな糞なことは置いといて(。・ω・)ノ゛
そしてR-1(`・∀・´)
今日はR-1でしたねぇ!!
なんか妙な胸騒ぎがして新聞欄見たら・・・R-1グランプリ!
妙な胸騒ぎ的中!
今年は去年みたいな失敗を犯さないように録画設定。
そして床屋へ(ぁ
で途中から見たんですけど、友近のとこからですね。
そして最後にザ・プラン9のなだぎが出てた(´・ω・`)
カップルそろって・・・ヽ(´ー`)ノ
でもなだぎのソロネタは初めて見たけどおもすれかった。
一回あのキャラ?モノマネだったかな?はめちゃイケのシンクロで友近と一緒に出てたときに見たんだけど。
んで結果発表。

!?

決勝に出た芸人が勢ぞろい。こいつは・・・

なんとチュートリアルの徳井がいるじゃないですか。
俺は前述の通り友近のとこから見たので徳井が出てるのは知りませんでした。
そして徳井→ソロ=ヨギータの方程式が0.2秒でできあがり、
これは優勝は徳井かなぁと思いますた。
徳井は勢いがあるし、M-1も優勝した。そしてヨギータがおもろいのも重々承知(´・ω・`)
でもなだぎも面白かった。
同じ外人ネタ。
おそらくなだぎか徳井のどっちかが優勝だと思った。
それでも俺は徳井に勝って欲しかった。
M-1R-1どっちも優勝したらまぢすげぇから・・・
そして運命の結果発表・・

予想通り徳井となだぎが1、2位に残った。
そして・・・結果は・・・




同点!!


な、なんと!徳井、なだぎ全く同じ点数で1位!
そして審査員たちがどちらか一方面白いほうを押すということに・・

結果はぁぁぁあ!
なだぎ なだぎ なだぎ なだぎ 徳井
4-1でなだぎの優勝ですた。
なだぎヨカッタねェ(´・ω・`)
友近にいいとこ見せれt

華丸に2冠取って欲しかった・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友近

友近友近 ( ともちか、本名:友近 由紀子[ともちか ゆきこ]、1973年8月2日- )は、愛媛県松山市出身の女性お笑いタレントである。松山東雲女子大学卒業。大阪吉本興業所属。吉本総合芸能学院(NSC) 23期生。血液型はB型。星座は獅子座。愛称「ともちー」

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

