雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


うざす

明日さへ乗り切れば3連休だ・・・あすが問題だけど・・・

あーうざ。低俗すぎ(´・ω・`)
昨日チャット立ててどらごんぼーる見てたらオレのことAFKだと思ったのでしょうか?BSが横で枝を折ってきました。
糞


糞ですね(´・ω・`)
AFK狙って、しかもたった1本しか折れない、どんだけしょぼい・・・
そんな松坂牛じゃ僕は殺せませんよ^-;;;

で、そのまま去ろうとしていったのでチャット閉じて追いかけてみることに。
逃げるBS。追うLK。ペコがあるので当然おいつく。
そして「おい」と俺が声をかけたら落ちてしまいました。


そしてしばらくしてプロ南にいってみると・・・

糞2

なんとwwwwww
受け渡し屋とかいって・・・wwww
持ち逃げでもする気なんでしょうか・・・(´・ω・`)
誰がどうみても怪しすぎwww
稀にみるおばかさんでした。
とりあえずこの顔みたら皆さん注意ですよ(´・ω・)


そんなこんなでスロットエンチャントに挑戦。
すろっつ

ムナ帽1/2
昔の領主1/1
忍者すーつ1/2
これはいいのか悪いのか・・?(´・ω・`)
相場見てみると全部で7Mくらいの収入になったのかな。

まぁ売れるかどうか知りませんが・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

