雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


ネタなす

勉強する気にならない・・・。

まぁいつものことですけどねヽ(´∀`)ノ
うーむ、ネタがない。とうことで思い出話でもしますか('A`)

最近エアガンとかモデルガンとか使って人とか車に当てて逃げてく愉快犯?みたいなのがよくいますね。
ということでエアガンに纏わる昔話を・・・。


あれは小6の時でした。友達2人と俺で近くの池に釣りをしにいったときのことです。
僕らは中々いいポイントで釣りをしてました。(釣りと言っても竿はなく、落ちてる針と糸とワームでブルーギルとか釣ってるだけなんでしたけどね)
しばらくするとここらでは見かけない小学生(?)5~7人がやって来て、
僕らのポイントに来て釣りを始めました。
その場の雰囲気で僕らは別の場所へ移りざるを得ませんでした。
別のポイントへ移動していろいろ相談・・・。

その結果・・・。



ケッタ乗りながらエアガン打って逃げよう



今思うとなんとも卑怯な・・・('A`)
でもそのときはワクワクしてたまりませんでした。
オラつぇぇ奴とたたけぇると思うワックワクすんだ!
そして実行・・・。
自転車に乗りながらエアガンを発射するのは中々難しく、2発ぐらいしか撃てなかった記憶があります(´・ω・`)
そしてそのまま逃走!
その友達2人とは違う別の友達の家へ避難。
しばらく休憩させてもらった後に池へ戻ることにしました。
んでちょっと記憶があいまいだけど確か奴らが占領したポイントじゃない方でまた釣りをすることに。
すると、奴らの一見の出っ歯のやつと背が高くがっちりした感じの2人組が僕らのところへ来ました。
そして出っ歯の奴が「謝れ!」と言ってきました(´ω`)
友達Aは速攻「すいません!」と謝りました・・・ρ(´д⊂)
そして友達Bは友達Aが謝った後に「すいません」
残された俺(´・ω・`)
その時俺は別に謝らなくてもいいかなぁ・・・喧嘩してみようかなぁ・・・と思ったけど出っ歯の奴ならともかく、体のがっちりした奴がいたのでここは身の危険を案じて「すいまへん」と適当に謝罪。
すると出っ歯、「ちゃんと謝れ!」
そして俺、うぜぇなぁと思いつつ「すいません」と小声。
また出っ歯、「顔見て謝れ!」
俺、顔を見て「すいません」
そしたらようやく帰ってくれました(´・ω・`)

めでたしめでたし。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

