雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



お前にサンが救えるか

はは、予想通り課題が終わりそうにない今日このろご。

ぇー、
60台1

60台2


そろそろ本格復活の予感?(・∀・)
ということで宣伝しときましょう。


Pv61~70台 土曜10時よりPT戦(予定)

予定なので来週からすぐにってわけじゃなさそうですが(´・ω・`)
人が集まってきたら本格始動って感じですね。
まぁ俺も60台のキャラはAGIVSというなんともひ弱なものしかないので、存分に闘えないのだ・・
本格復活したら60台用のキャラを作るけどね(・∀・)
SSに映ってるのはかつての常連たちでふ(´・ω・`)



で、あまりにもアンケートに誰も投票してくれないρ(´д⊂)ので内容変えてみます(´・ω・`)

ぇー僕はクレヨンしんちゃんが好きで毎週見てるわけですが、
その中でもひまわりが一番お気にキャラなわけです。
そこで質問。
クレヨンしんちゃんで好きなキャラは誰!?
投票は→のやつから!

ちなみに僕は
1位ひまわり
2位ひろし
3位ボーちゃん
でふ。
主力メンバーだけでいこうと思います。
ぜひ参加あれ~
気軽に・・・お願いします(´・ω・`)
どなたでも(´・ω・`)
とにかく(´・ω・`)
投票してくれないと(´・ω・`)
かなしす(´・ω・`)

んじゃそゆことで~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

