雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


2006最後の記事

やべぇ・・・課題やる気が全然おこらん・・・

ぇー今年も残すところ@1時間ちょいとなってしましました。
長かったような短かったようような(´・ω・`)
1月から考えると長いんですが、新年度の4月から考えると早いんですゎ
今年は・・・なんかあったかな・・?
リアルは・・・ないな・・
このブログ設置したとか・・・餅投げででかい餅とったとか・・
それくらいか・・・w
ROは飛躍の年だたな・・・
春にスナ、秋にLKを作り・・・。


まぁ今年は別に楽しいことはなかったかなぁ・・・
修学旅行も長崎という微妙なとこだったしなぁ・・・
暑かったし(´・ω・`)
てか今年もいいじゃんまつりいけなかったなぁ・・・

んー2007年かぁ。
平成19年になるんだったかな?
平成何年か最近よく忘れる・・
なんか、何故か平成13年とか16年とか結構印象強いんだけど17年18年って全然・・薄い感じ(´・ω・`)
平成生まれなんだけどねぇーヽ(´ー`)ノ


ぁ、それと、右の方にアンケート設置しましたw
くだらんことですが清き1票を(´ω`)



来年の目標はいいじゃんまつりを見ること・・・かな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

