雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


2倍は・・・?

今日作ったゆで卵は黄身が飛び出て最悪でした。

え?あれ?あんだけメンテして?2倍?ない?の?
え?巻き戻りのときとかしか?2倍を?やらないんですか?
もしかしたら?あの金曜があれば?俺は日曜までにバーサーク取れたかもしれないんですよ?
2倍してくれれば日曜までにバーサーク取れたかもですよ?
全く・・・最低だヽ(´ー`)ノ
1日補償なんて糞喰らえ(´・ω・`)
てかほんと補償の2倍じゃなくても別のところで2倍とかないのか?
去年はクリスマスで2倍週間あったじゃないか。
150万ID記念の時は1.5倍週間あったじゃないか。
そして最近200万ID突破しましたよね?
ラグくじなて販売してる場合じゃNEEEEET
まぁクリスマスはたまたま去年は癌が気が向いたからってことでよしとしましょう。
がががが!
200万IDはちゃんとやってくれないと納得いかないね。
俺は騙されないぞ(`・ω・´)
ラグくじでごまかすなぁぁぁ( `д´)
2倍だ!2倍!2倍!2倍!2倍!2倍!2倍!2倍!2倍!

クリスマスキャンペーン2倍×補償2倍×200万ID2倍×教範1.5倍で12倍・・・って妄想してすた


Comment

 

たしかにあれだけして補償があれだけとはさすが癌です(´・ω・`)
  • posted by R 
  • URL 
  • 2006.12/24 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

