雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


カンニングとまじうぜぇ教師

今日マルケー行ったらほんとにポリンマンが売ってた・・・

ぇーカンニング中島が亡くなりました。
残念です。
コンビとしてTVで出始めてこれから売れるというときに白血病にかかってしまいましたね。
結構前にもうすぐ復帰するという情報をちらほら耳にしていたのでかなり驚きました。
というかもう実は完治しているがピンで活躍してる竹山を見て、今更復帰しても竹山に迷惑かけると思って芸能界から身を引いていたんだと思ってました(´・ω・`)
今じゃカンニング竹山は別に普通だと思ってるけど、TV出始め、特にエンタに最初に出たときはまぢで嫌いだった。
できもしないくせにここでunkするぞ!とか言い出して・・・
まぁあぁいうネタだけど。
2004年下旬に白血病になって入院だったかな?
これから売れるって時だったから、カンニング竹山に相方がいるということを知らなかったって人もいるかもしれませんね。

それと昨日は前の都知事や岸田さんも亡くなりました。
前の都知事はよく知らないけど、踊るのドラマシリーズで青島が自己紹介するときに「都知事と同じ青島です」ってのが印象的。
岸田さんは名前聞いただけじゃわかんなかったけど、顔見たらすぐに分かりました。
俺の好きな「学校の怪談2」で校長先生の役やってた方ですね。
惜しい人を亡くしたと思います。




それに比べてうちの学校の教師はうざいにもほどがある。
今日帰るときに学校の階段を下りていた。
すると前から教師が歩いてきた。
「もうちっとちゃんとした格好しろよー」といわれた。
僕はボタンをハメルふりをしてボタンに手と添えてその場を通り去った。
すると後ろから声がした。
「おい。」
・・・嫌な予感だ。

「何だその態度は?」
・・・(´・ω・`)・・・めんどくさいことになってしまった。
しかも・・・めちゃめちゃキレてるじゃないですかww
「その場しのぎか?それでいいんか?」
(早く帰ってLKのLv上げしたいのに('A`))
「すいません」
「それが俺に対する態度か?1年お世話になった俺に対する態度か?」
(お世話って・・・別に・・・そんな覚えないけど('A`))
彼は俺が1年の時の副担任だ。ちなみに確か教師2年目。
「それでいいんか?これから後1年半世話してもらろうって気はないのか?」
(うむ・・・ないさ・・だってあなた・・・1年生の担当じゃんw2年の俺には関係ないよ(´・ω・`)
まぁ2年でも数学教えてるクラスはあるらしいけど、少なくともいまは何のかかわりもないじゃないか)
と思ったがとにかく早く帰りたいので、
「いいえ」
「気がないならないってはっきり言えよ」
「いいえ」
「・・・・」
「・・・」
こういったやりとりが5分強続いた。
しかもいつの間にか指導部の、学校で最も恐ろしいと言われる教師が横にいた(´・ω・`)

「じゃあこれからちゃんとできるんだな?」
(来たぁぁぁあこれは説教が終わる合図だ( ´¬`))
「はい」
「ちゃんとやれよ?」
「はい」

ヽ(´ー`)ノ
何でボタン外してるだけでこんなに怒られるんでしょうかね?
まぁそういう学校なんですけどね。
身だしなみがとても厳しいです。
とは言ってももっとよろしくない格好してる人だっているのに、
妙に俺に食いついてくる。
なぜなら彼は俺のことが嫌いだからだ。
たぶん1年の時のあれが原因だと思うけど・・

そんな俺もあの人の事は心底嫌いですが。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

