雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



お十夜諸々

やっくんのCM見て一瞬浜崎あゆみだと思った俺は・・・

昨日お十夜に行って来たわけですが、相変わらず廃びれってってるなぁと・・・
3年くらい前まではまだ結構盛り上がってたのに、一昨年だったか去年ぐらいだったかめっきり人も減って屋台も減ってしもうた。
タコヤキ食べたいナァと思ってたのに売ってないし(´・ω・`)
この行事も昔は楽しかった。
人も屋台もたくさんいたし、かんしゃく玉を屋台で買ってバンバン鳴らして遊んでた(´・ω・`)
鐘鳴らす高台?に上ってそっからかんしゃく玉落としたり、車に踏ませたりしてた(´ω`)
鐘鳴らす高台からは下にいる人に向かってエアガン打ったり・・
墓が近くにあるから肝試し的なことしたりねぇ
うむ、あの頃はヨカッタ・・・

んでテストですが・・・・


数B生き残ったヽ(´ー`)ノ
今んとこ全部生き残ったヽ(´∀`)ノ
残るは英語だけだ(*´▽`)
現社も学校に勉強材料忘れさえしなければ90点行ってたはず・・・
ヌクショおぉぉおお

としてる間にアイテム課金が始まった・・・
1.5倍か・・・
今の俺だとなぁ・・・西兄貴1.ちょいM・・・
経験値うp使っても微妙なんだぁ・・・
廃屋行ければ3M/1hが4.5M/1hになってウマー(゚д゚)なのに・・・
スキルリセットも今んとこいらんしなぁ・・・
Jobがめっちゃ上がってBB型完成できるぐらいのJobになったらBDSからBBにしようかなぁって感じだなぁ・・・

ただ・・・・最近狩りしてないからいつまで経っても廃屋いけなす

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

