雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


ぅぅ・・・

そういえばペットボトルのビールって見たことないけど、あるのかな?

ぁーやばい・・あーやばい。。。
これは赤点の危機・・・
ここまで数学が理解できなくなってるとは・・・
中間終わってから1分たりとも授業を聞かなかったのがいけないのか・・
ぁぁー。。。ノートは取ってる。でもたまに取ってない。けど写させてもらってる・・・
やっぱり先生の話は聞くものなのか・・・?(´・ω・`)
でも分かりづらいし・・何いっとるかわからん・・・
古文とか生物、現代文はちゃんと聞くんだけどなぁ・・・
だから内容とかもちゃんと分かる・・・大体はね・・・
てことは・・?やっぱり話聞かないのが悪いのか(´・ω・`)
いや、でも数学Bとかは5、6時間目とかが多いんだよネェ・・・
5、6時間目とかはガスに集中するから(´・ω・`)
先生の話聞いてる場合じゃないんだ・・・
そういえばあの医者からもらった薬・・・
下痢に効くとかいうコロネル。
なんか逆効果だったような気がして・・・1週間分使わず放置。
あれ飲むと腹鳴るし・・・
ちっきしょぉぉぉ
ガスさえなけりゃまぢで成績ちったぁ上がるぜよ
で、そんな危機感を抱いているが中々勉強する気にならないのが、
俺クオリティ。
どうする・・・俺(;・ω・)
赤・・・ギリギリならなんとかなるはずや・・・
はぁ・・・もう高校なんて嫌だヽ(´ー`)ノ
早く大学いきたう。
どこでもいいや、入れるなら・・・
早く楽チンしたいよ(´・ω・`)
楽チン求めすぎてNEETになったr
ガクブル
まぁ期末さえ終われば冬休みなんですけどねぇぇぇぇえええ
冬休みNEEEEEEEEEE
ってぐらい補習がある。何この学校(´・ω・`)
というかもう12月になっちゃうやん!!
1年早;

つーっことはもうすぐ誕生日・・・・か。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

