雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


自殺といぢめと悩み

めざましTVのスタッフって金曜になると気が緩んでよく笑うよね

とりあえず心が痛いのでブログでも書いてすっきりしてみよう。
まず・・・日本は自殺ブームですか?(´・ω・`)
自殺予告の手紙・・・まぁあぁやって便乗するやつが出てくるとは最初から思っていたよ。あと、嘘の手紙とかね。
まぁ・・・いぢめなんかで自殺すんなや(´・ω・`)
世の中もっと辛いことあるべ?
学校行きたくなかったら通信学校(?)とか、なんだっけあれ・・・塾みたいなところ・・・キッズ・ウォーで健一が通ってたみたいなところへ行けばいいんだ。
それといぢめは必ずしもいぢめられる側に非がないわけじゃないんだよ。
外見的な問題はしょうがないかもしれないけど、もしその態度とかがものすごいムカつくような態度だったらそれはいぢめられる側にも多からず原因はあるんだと思うよ。
でもそれを改善していくのはとても難しいことだと思う。
その弱み(?)つけこんでくるいぢめる側は一番悪いということも忘れてはならない。
福岡県筑前町でいぢめを苦にして自殺した生徒をいぢめてた奴らは確か今では別の人をいぢめてるんだったっけな?
それと葬式でいぢめた生徒の顔見て笑ってたらしいですね?
それは明らかにいぢめる側が悪いですね。
たちが悪すぎる。人間が腐ってるんじゃないかと。
少年院に行かせてもいいんじゃないかと。

とまぁいぢめも辛いけど俺のIBSだって辛いンだよ(´・ω・`)
他にもいろいろ悩みがあって今爆発しそうなんだ。
1,2,3・・・外見的な悩みが7個内面的なのが1個
そして病気が1個。過敏性腸症候群。まだ決定したわけじゃないけど。
昨日病院いってきたんですよ。インフルエンザの予防注射&1ヶ月治らない咳の診断。そのついでにお腹も診てもらいました。
親がでしゃばって最初に下痢ぎみらしいんです。と。
すると医者はあぁ今の風邪の特徴だからね。
ちがう。そうじゃないんだ。と思って俺は結構前からなんです。と
すると医者は過敏性大腸症候群か。と。
流石医者だ、すぐに分かるんだな。
ある程度は誰だってなるよ。と医者。
ある程度じゃない。俺のは重度だ。いや、まて下痢はある程度だが。
屁がある程度じゃない。あれ?屁がよく溜まるってまだ言ってない。
下痢なんてもうどうでもいい、屁を・・。
医者も後がつっかえてるのかどうか知らないけど俺の話を聞こうともしてくれなかった。
「あぁある程度は誰でもなるって。とりあえず2週間の薬出しとくで、それで治るようだったら過敏性大腸だから。」
そうしてもらった薬の説明書に書いてあったのは下痢や便秘に効きます的なことだった。
待ってくれぇぇぇぇえ!!だからガスを・・・ガスに効いてくれ・・
しかも注意事項にお腹がゴロゴロ鳴ったり腹痛をおこすことがあります。
お腹ゴロゴロ鳴ったら意味ないじゃん・・
腹痛って怖すぎじゃん・・・それ下痢ってことじゃん・・・
そして咳用にもらった薬、4つのうち1つの副作用に下痢、軟便をおこすことがあります。
これどうなるんだろね・・。副作用が発生したら+-0なのかな・・。

そして心の病が今猛烈に痛い(´・ω・`)
がくがくわなわな・・・・
ほんとに戦わずして負けそうだ。
もう痛すぎて死にたい
ってほんとに死んだらニュースになってことブログにこんなことが書いてありましたって紹介されるんだろうなぁ。
心の病で死んだってニュースで言われるのか(´・ω・`)
あとついでだから書くけど、最近よく思う。
長の考えること、いや俺の妄想どおりには絶対にならない。
ぶっちゃけ俺妄想癖だと思う。うん。
授業中とかずっと妄想してるし。学校行くときとかね。
とりあえずすることないときとかは妄想。寝る前とか。
その妄想も最近じゃその通りには絶対にならないことに気づいた。
ってのはうそでもっと前から気づいてたんだが。
いや、それが確信に変わったといえば正しいか。
とにかくいろんなパターンの妄想・予想もしたけど全くあてはまらないのが昨日だった。
メールとかも3・4パターン考えたけど、ぇ、まさか、って思う人からだった。
しかしこれを逆に利用すればこの世の中が俺の思い通りに行くのかもしれない。(ぁ
いろんな失敗するパターンの妄想をすれば成功するんじゃないか、と
しかしいろんな失敗するパターンを考えても結局予想外の失敗を起こすんだよな・・・。
とにかくネガティブな妄想ばっかしてれば少しはよくなるかもしれない。

だっていい妄想して良くなったことなんてないから。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

